欧州医薬品庁がアストラゼネカのコロナワクチンの承認を撤回 ~深刻な被害を訴える訴訟の嵐の中~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 欧州医薬品庁がアストラゼネカのコロナワクチンの承認を撤回

 ~深刻な被害を訴える訴訟の嵐の中~

 

最もAZ社製ワクチンを接種した英国の被害状況が凄すぎるのでもしや。。とは思っていたものの承認撤回ですか ‼️

 

 
 
 

 

 

現実的にはもう需要も無かったワクチンであり、

また2022年以降はどの国でも(日本以外は)AZ社製に関わらずコロナワクチンの接種自体が行われていないので市場が混乱することもなく淡々と発表されたわけですが

 

ただ。。

 

承認が取り消されたからといって、今後の被害の拡大が止まるわけではありません。

 

 
 
 
 

日本でもAZ社製を接種した人がおられるわけでそのあたりの責任はどうなるのかな?

・AZ社ワクチンだけは輸血・献血制限をかけた厚労省は偉いでしょ!

・すでに日本では使っていませんから

な~んてまさか誇らしげに言わないよね。

 

 
 
 
 

それと我が国はAZ社ワクチンを大量に台湾にプレゼントしちゃったよね?

内心このワクチンの危険性を知っていたからだと思うけど、国際問題なのでは?

 

 

以上。

単なる一商品の販売終了ってことで済まそうとしてるけどさ。。(というか・・わが国では報道もされない)、詐欺商品が一つ、まんまと姿を消しました。

 

とにかくまずはAZ社製ワクチン接種者の無事を祈ります。

    
 

 
 
 

転載ここまで・・・・

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?