初夏の野草さんぽ 無事終了(写真を追加しました) | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

毎回ですが、写真撮れてまてん。


カラスノエンドウ豆ごはん↑


あら?
美味しい匂いに呼ばれれた?


尻尾が切れちゃってる。
(;´∀`)
よく見たら、ずっと前からそこにいるんだね。


野草塩と芹、三つ葉、シャクのお吸い物卵とじ↑


 野草サラダ↑


🌿本日の野草メニュー🌿

カラスノエンドウ豆ごはん

三つ葉、芹、シャクの野草塩すまし汁

クレソン、アザミ胡麻和え

オオバコ、ヤブカラシのきんぴら

オドリコソウ、ミントの水出し茶(お好みで藤の花砂糖漬け追加

マンネングサ、ヨモギのサラダ

クレソン、カタバミ、オドリコソウのサラダ


みんな楽しかったと言ってくださったよ。

良かったー


しかし暑かった。

ちょっと休みまぁす。


    

自宅ごはんはクレソン+自家製ベーコンのパスタ



タンポポ酒(旦那)



と、野草三昧の1日でした

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?