ボタポタ雨降る月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ここんとこのパタパタで思っていたより疲れたのか、
氣になっていた案件が終わりホッとしたのか、風呂上がり寝落ちしていた月曜日の朝。
目が覚めたら3時過ぎだった。
眠くもなかったけど、明日のことを考えて2度寝した。

旦那が降りてきて珈琲を落とす気配で目が覚めて、ゆるゆる起きて洗濯機を回し、ゆっくり珈琲を飲んだ。

腹ペコすずめごはんをドサドサ足して、洗濯物を干して外に出ると、


けっこうな雨が降ってる。
昨日の晴天が奇跡みたいだ。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑野良自然薯 再生行者にんにく 再生牛蒡。


温室グループ↑


あっという間に茗荷の森になりそー


紫蘭↑


あ、ヒナギクだっけ?
厄介者扱いされてるけどカワイイやつ。
種を取りたいな。 

草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑


再生のらぼう菜の花↑


野良エゴマ↑


ネギ坊主とちいさいさん↑


枇杷↑


2年越しの玉ねぎかも↑


 天竺を目指す自然薯↑😸😸



今日の多肉ちゃん↑


今日の埋もれたハニーさん↑


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。 

きは真菰を分けていただき農園に移植する日。
なんだけど雨(;´Д`)

野草味噌の納品とかいろいろやりたいことがある。

山うど、蕗のきんぴら作りたい。
昨日指先がマックロクロスケになってしまったので、
今日追い撃ちをかけてしまいそー

ま、いっか😸😸

今日も良い1日。
そんな月曜日。    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?