目で見る接種トリック~賢い政治家は打っていない~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます~

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩




 目で見る接種トリック

~賢い政治家は打っていない~


賢い。。というか情報を持っている者は絶対に打ちません。

ましてや国家元首が打つわけがないのです。





【岸田首相接種・暴露動画】(1分52秒)

 

 


↓ 有名な菅元首相の接種トリック動画(0分21秒)

 



何処の国でも同じだよね。

 

 



FAKEに振り回された4年間でした。

我が国はまだ続けるみたいですが。。😇🥹🥺

    

 転載ここまで、、、



  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?