物理学者からみた映画『オッペンハイマー』> ~いつも日本人は実験台~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

物理学者からみた映画『オッペンハイマー』

~いつも日本人は実験台~

 

戦争犯罪を言い訳するどんな洗脳映画を作ったんだ?。。

としか興味が湧かなかった映画『オッペンハイマー』。

【本予告(1分34秒)】『オッペンハイマー』3月29日(金)、全国ロードショー

 

 

どんな屁理屈が登場しているのか確認すべく観ておくべきか?(笑)と迷っていた矢先に見つけたのが

⭐️物理学者 井口和基先生の興味深い記事☆

 

 

物理学者が物理学者を観察するとこうなりますか。

それ以上に先生ならではの深~い考察(下ネタ含む)も

超絶参考になりました🙂😉

ま・・今回のワクチンも「変な科学者」が作ったのでしょうネ。

是非、ご確認ください☆

 

 

転載ここまで・・・

 

関係ないけどフォロワ―さまが6666人になりました。

6だけどぞろ目嬉しい。

 

   
たぶん喜びもつかの間。
フォロワー様が増えても直ぐにザックリ減ってしまうシステムになってるけど。
私だけ? 

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?