お義母さん料理の隠し味 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

   今日は先日仕込んだイカの塩辛解禁日。
旦那も楽しみにしております。

楽しみ過ぎて直ぐに食べてしまうので、
一部冷凍しております。

お義母さんが作るイカの塩辛が美味しいので、
数年前にコツを聞きました。

コツは、、、

最後に、、、、、

アジの素をたくさん入れること、
だって(;´Д`)

あっちゃー

アジの素持ってないし使いたくないので、
無添加味噌で仕上げております。

ちゅー話。

ざんねーん。

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!


 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?