もう まやかしの時代は終わっている。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

茶番きっかけで世界が大きく2つに分かれてるのを実感する今日この頃。

周りがごちゃごちゃしているのはこんな時代だから?とか考えていて思い出した。


ずっと前、ジーナさんからガイド拝見してもらった時に言われたことを。


周りがごちゃごちゃしているのは、あなたがごちゃごちゃしているからです(だったかな?


周りがごちゃごちゃしてくると、自分が増々ごちゃごちゃしてくる。

そしたら追い撃ちをかけるようにごちゃごちゃが増える、、、かも知れない。


コロナちゃ真っ最中に、なんにも考えずにノーマスクで銀行郵便局ホテルJRバス市役所に入っていったけど、文句を言われたことは1回もなかったな。

コストコ入口で注意されただけだったよ。たぶん

マスク警察に引っ掛かることはなかった。


と、ふと思い出してたのでした。

ちゅー話。


ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 もう、まやかしの時代は終わっている。


にも関わらず、99.9%の人々は、まやかしの世界にどっぷりと浸かっている。好きでそうしてるのだから、仕方がない。せめて、氣付き始めた人だけでも救えたらいいと、こうして書いたり、講座をやったりしている。


マスク、ワクワクちんこ、減塩、抗がん剤、献血、降圧剤、睡眠薬、フッ素などなど。これらはすべて必要の無いこと。


これらはすべて必要無い。

これらはすべて必要無い。


3回言うたった。


この事実に、反証できる人はいないのである。


必要無いこと、やらなくていいのに、やらされていることは、他にもたくさんある。


いまの人々の活動の9割は、やらなくていいことだろう。


これは、長く人類を支配してきた人々の思想、それから、彼らが何をやってきたか、嘘で塗り固められた歴史の真実を知ることによって、スッと理解できるようになる。


もう、まやかしの世界からは、抜けていい。


悪魔たちには、未来がない。彼らは、焦りから、このようなバレバレの詐欺を地球規模でおこなっている。


あなたが、まやかしの世界を終わらせるために、こんなにわかりやすい詐欺をやってくれているんだ。


引っ掛かっている場合ではない。

終わらせて、畑でも耕そう。


20210421

    

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?