野草さんぽにいらっしゃい | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

ちゅーても4日はほぼ満席かな。

 

今回は調理も全て農園でやります。

先日の農園メンバー限定野草アウトドアクッキングが楽しかったからね。

雨天に備えてテントを用意します(^^)v

 

大雨だったら変更するかも。

 

 

簡単な調理しかしません(え?

特別な調味料は使いません(え?

サッと水で流す程度で食べます(え?

材料はほぼ野草のみ(え?

採れた野草と米と地粉と調味料でお腹いっぱいになります(たぶん

今回はもしかしたら◎◎粉使うかも(え?

 

ご予約はお早めに↓↓

 

  レビューに
「ひとりで参加したけど大丈夫でした」と書かれてました。
ひとりで参加される方がほとんどです。
 
今回はご夫婦ペア参加が多かったかも。
同じ世界をいきてらっしゃるんだなーと思いました。
 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

 

肉や魚は使いまてんよ。