豊作すぎる火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

寝落ちするのが分かっていたので、予約投稿しといたのに、書いたのが行方不明になってしまった火曜日の朝。
なんでこんなに眠いんだろ。
たいして体力使ってないんだけどなー

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


シトシトした空気に暗い空。
すずめごはんが空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。
横にあるのは黒丸笑店で買った下駄 @200円か300円。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


ルッコラ↑


野良牛蒡↑


ミョウガタケ↑


野良イタリアンパセリ↑花が咲きそう。


サラダバーネット↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


強風で水仙が倒れてた↑


再生豆苗↑


鈴なりなりー

再生のらぼう菜↑


あら、奥の方も鞘がいるよ。


やややっ、めちゃめちゃ生っとる。
明日の朝収穫せんとヤバい?


ナゾ木↑杏疑惑梅説疑惑←分かりにくい😸😸😸


枇杷↑


苺ちゃん↑


カラスノエンドウ↑


草刈りしてももうでてきたよ↑カタバミ。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日も野草弁当。

焼アジの開き(昨夜の残り) 焼サクラシメジ 焼スナップエンドウ 焼コゴミ 焼人参 焼筍 イタドリきんぴら 焼イカ天 クレソン入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはれんげ米無農薬玄米黒豆入り
でした。

買った野菜は人参だけ(*^^)v


日曜日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 今日は1日デンシャのお仕事。

ちょいハード。


腰痛を労りながら作業することをここに誓います。


今日も良い1日。

そんな火曜日。


ちゅー話。

   

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?