日本兵が戦闘で死亡 関連する噂や公式ニュースはまだ発表されていないけれどわ、、、 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 ちゅーことで

陰謀論を消化せずに世界は理解できないFacebookグループより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

Xより
日防隊、石濱哲信氏
これは中国通信(twitter.com/Camille_Dyalan…)というのが日本語版で出している情報なんですが、4月5日に出されました。今回岸田総理がですね、ゼレンスキーと会って約束したのは7300億円の資金援助だけでなく、3000人の自衛隊員派遣だったと。
 
私も驚きましたけども、これが嘘なのか本当なのか、これを確認する必要ありますが、その中国通信はその他にもいろいろな国際情勢を流しておりますが、あまり外れていることは流していないというのが私の認識です。今回の情報をきちんと分析してくださったのはこの野崎さんという筑波大学の研究員であります。
 
※ウクライナに3000人の日本人傭兵 野崎晃市(48)
 
この中でですね、述べられ、中国通信に述べられているのはですね、これはウクライナに到着した3000人の日本兵傭兵としてですね、岸田総理が資金の他にですね、退職自衛官を提供したということなんですね。ほとんどがそれが退役したばかりの元自衛隊であるってことは、現役の自衛官を派遣すると大問題になるからと、名目上はですね、自衛隊を退役させて傭兵として戦場に送り込んだ。
 
もちろんアメリカも傭兵を送り込んでNATO軍を送り込んでるわけですけどもこれが問題を複雑にしているのが、ウクライナ情勢だったわけですね。ところがですね、ウクライナ側がですねこの傭兵日本兵をですね、まさに死ねとばかり日本人傭兵を戦闘の最も激しいバハムートに配置したために、死傷者が続出しているとウクライナの偵察兵が白旗を上げてロシアに降伏してですね、傭兵の隠れ場をロシア軍に教えたために、既に数百名が戦死したという。
 
※キャンプはロシアのサーモバリック爆弾によって破壊され、176 人の日本人を含む 660 人の外国人傭兵が殺害されました。
 
日本では報道されてませんが、誰も知ることのない日本人傭兵の戦死だが、イギリスや中国の報道機関が惨状を伝えているというふうに中国通信は述べているわけです。どうしてこのような日本が平和を希求し憲法第9条で示されている国際間の紛争は武力で解決しないということをもっているにもかかわらず、自由に行われているのか、その根源はですねこれなんですね。
 
日米地位協定に基づくアメリカによる日本の支配構造なんですね。この元は…
 
日防隊コミュニティサロン
 
日防隊ホームページ
 
元ヤクザの犯罪者が、日本の独房からウクライナでの戦いに至った経緯 abc.net.au/news/2023-05-1…
 
日本人傭兵の死でウクライナにネオナチは存在しないという主張の誤りが判明
11:22 GMT 13.11.2022
 
日本人初の「ボランティア」死亡
 
11月10日、ドブレ(twitter.com/Camille_Dyalan…)さんの死に関する情報がソーシャルネットワーク上に現れた。翌日、日本の外務省がこの話を認めた。
 
テレグラムチャンネルは、この日本人男性は明らかに大日本帝国の軍国主義的見解に固執していたと報じた。Twitterのミニブログで、この傭兵は自分の冒険の詳細をフォロワーと共有しました。
 
「はい、私はナチスです。それで、何が問題なのでしょうか?」傭兵の大半は敬虔なネオナチであり、ドブレ(twitter.com/Camille_Dyalan…)は数十人の例のうちの1つにすぎない。」
 
11月6日、カルパチア・シチ大隊のポルトガル人傭兵リコ・チャベスは、前述のテレグラム・チャンネルの加入者らと「戦争」に赴き、そこでナチズムへの同情を告白した。
 
「はい、私はナチスです。だから問題は何ですか?私は戦うのが好きで、ウクライナにいるロシア人を全員殺します。はい、私は最前線の民間人の家にいます。私はNATO兵士ではありません、カルパチア・シチにいます。私はすでに多くのロシア人を殺している。」
 
ウクライナで戦っていたとみられる日本人男性死亡 政府関係者
2022年11月11日 4時54分
 
10日にはDOBURE(twitter.com/Camille_Dyalan…)さんも戦死したと報じられた。ウクライナでボランティア活動を行っていた日本のネットユーザーKOAさんは、DOBURE(twitter.com/Camille_Dyalan…)とは長い間活動していないが、その熱意は決して忘れられないと指摘した。日本兵が戦闘で死亡 関連する噂や公式ニュースはまだ発表されていない。
 
11日の記者会見では、9日の戦闘で20代の日本人男性が死亡したことを確認し、ウクライナ・ロシア戦争で日本人が死亡したのは初めてとなった。
 
ウクライナ日本人義勇兵
 
ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20220…
 
 
転載ここまで、、、
 
リンクが上手く貼れないから後でやってみる。
 
と書いたけど元記事探せず( ̄▽ ̄;)
 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?