これから血管循環器系のトラブルで亡くなる方が増えるとか | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 昨日は帰宅して雨の中、野草採取したよ。



スギナの森に三つ葉、芹、それから韮も増えていた。


家具工房さんとこの野良韮を移植したヤツ、4年目くらいかな。


野草のブーケじゃないよ。
野草チヂミ風アレの材料だ。

ペランペランにカリッと焼いたら、5枚全部旦那が食べちゃった。
(゚д゚)!

そんで翌朝、起きてすぐにうん子だとびっくりしていたよ。
野草パワーで解毒とか血糖値改善とか出来るかも。
ちゅー話。



ちゅーことで

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩




❗️😢

残念ながら、これから血管、循環器系のトラブルで亡くなる方が増えます。

知り合い、身内でこの様なトラブルがあった方で💉既往歴のある方は、是非Dダイマー検査を受けてみて❗️


【Dダイマーの許容範囲は?】

Dダイマー検査の基準値は1.0μg/mL未満が一般的です。

【Dダイマー異常値はいくつですか?】

D ダイマーの cut‒off 値は 2.5 μg/ml であった.

【Dダイマーが高いと血栓ができているのか?】

Dダイマーとは私たちの体の中で血栓そのものが溶かされた時に生じる物質であり、この数値が高い場合、たくさん血栓が溶かされている=たくさん血栓が存在している状態である事を意味します。


そしたら、『アディーレに相談だ❗️』🤭

 


転載ここまで、、、

 

Dダイマーって知らんかった。

 


 


   

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?