Civil War☆『米国内戦』を予測した映画紹介 ~米国は2024大統領選挙後、ワク | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

朝イチのルーチンブログがアップされてないことに10時03分気が付いた。

ちゃんと生きて活動しております(*^^)v

今日も庭野草でチヂミ風アレをリクエストされました。

旦那が昼間草刈りしようとしていたので、「アレが作れなくなるよ?」と言ったら、「じゃ止めとこ」と言ってた。

😸😸


自然と共存していけば、何があっても生きていけるかな。

ちゅー話。


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

   Civil War☆『米国内戦』を予測した映画紹介
 ~米国は2024大統領選挙後、ワクチン被害と内戦によって人口の2/3を失う💢~

以前紹介した『ディーガル予測』⇩ 




CIA、ペンタゴン&ロックフェラー財団が関与する団体による
2025年までにアメリカ人口の70%が死亡する」という恐ろしい予測でした。

①その死亡原因につき詳細分析した興味深い記事を見つけたので紹介致します。

⭐️『2025 年までにアメリカ人の 3人に 2人がいなくなる!』




・コロナワクチンによる死亡者数激増に加え



・トランプが政権に復帰し、国境封鎖後に起こりうる内戦!
による大幅な人口減。



英米グローバリスト達に翻弄されるアメリカ人自体が結構恐怖感を感じとっているのかもしれません。
こんな映画が登場しております。
米国では4月26日公開。


【映画紹介】
 


⭐️【日本語字幕付き予告編 Civil War:2分20秒】
 



↑ trailer映像、是非ご確認ください。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?