AI 言語モデル「Neo」が答えたワクチン解毒法とは 「我ら日本人よ、和食で過ごせ!」 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ココヘッドさんのブログでブラッククミンが最強だと知って、種を取り寄せ蒔いたけどひとつも発芽しなかった。

イギリスではそこら中に自生してるようなので、根つけばつよそうだ。

またチャレンジしてみようかな。


ブラッククミンシードを買ってごはんに混ぜて抱いたり、クミンパウダーを料理に振ったりして積極的に食べてる毎日であります。


 ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 AI 言語モデル「Neo」が答えたワクチン解毒法とは
~「我ら日本人よ、和食で過ごせ!」~

コロナワクチン接種により体内で産生される有害物質「スパイクタンパク質(ウイルスの棘部分のタンパク)」。
その産生量はコロナ自然感染時の比ではありません。


つまり
「ワクチン接種した場合、いかにしてスパイクタンパク質を除去できるかどうかがその人の寿命を決める」というわけです。

⭐️で、「体内のスパイクタンパク質を除去するにはどういう野菜を食べればいいか?」とAIに尋ねてみた回答がこちら(物理学者 井口和基先生ブログ記事より)☆
 









日本人は最強です🙂👍☆
緑茶、豆腐、そば、カレーライス

つまり、そば+ミニカレー丼セットと緑茶でOK。
豆腐の味噌汁付きなら完璧。

抜粋添付しております。詳細は記事本文にてご確認ください。

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?