決して終わることのない薬害の裏にあるもの  そもそもWHOが因果関係証明は不可能だと言っている | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

決して終わることのない薬害の裏にあるもの

 そもそもWHOが因果関係証明は不可能だと言っている💢

 

⭐️下記URLに2024年3月18日に行われた厚労省(疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査)分科会による

「新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第三部会 審議結果」が掲載されています(集計部分のみ添付)。

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001229226.pdf

 

6,650件の健康被害認定と523人の死亡認定が記されているわけですが、これだけの被害が生じている(現実は氷山の一角に過ぎない)にもかかわらず接種中止とはなりません。

審査する側の本音としては

・「中止?そんなわけないだろう? 因果関係認めたのはたったの2人だよ?」

・「健康被害救済制度は『因果関係は必ずしも否定できないから金はやる』ってのが主旨で、因果関係の積極的肯定でも謝罪でもないんだよ。」

辺りでしょう。

・・・・・・・・・・

参考までに、彼らが因果関係を認めた2例についてはこちらで詳細確認できます☆

 

 

(「評価」の欄のプルダウンメニューで「α」を選択すればその2例が表示されます)

 

一例はあの徳島の14歳の少女↓

 

 

司法解剖した徳島大学の法医学チームは論文の査読を通しており、分科会は負けを認めざるを得ませんでした。

もう一例は40代の女性で、接種後2時間で死亡していますから、さすがに認めないわけにはいかなかったのでしょう。

・・・・・・・・・・

⭐️こうした分科会の姿勢の裏側には何があるのでしょうか?

答えはここにあります。

①厚労省「因果関係の考え方について」

 

 

②厚労省「健康被害救済制度の考え方」

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001017433.pdf

 

そもそもWHOが因果関係証明は不可能だと言っているわけですよ。

身近な人が死なないと気付かない医療詐欺。そして自分が健康被害に遭っても耳を塞ぐ国民。

そもそもハナから不可能な因果関係の認定。

それが終わらない薬害の本質です。

この流れは今後も継続されますから

貴方が目覚めるしかありません。

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?