のんびりしている土曜日出勤日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

秘密会議とにじゅーまんえん越えのお仕事ほぼ完了で、ちょっとテンションが上ってナッツ食べすぎてしまいお腹が重いままになってる土曜日の朝。

嫌がらせみたいにあっきーさんに送り付けた荷物が、無事に届いたのをブログで確認して、ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤリして熟睡していたのでした。

5語から半休取るから弁当無し。
なので出勤日なのにダラダラゆっくり起きて、旦那が落とした珈琲を飲んで外に出ると、


アメフラス大作戦が待っていそうな空だ。
菜種梅雨ってなんだよー
初めて聞いたわ。

すずめごはんが空だったからドサドサ足した。  

ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


スギナの森。
帰宅してからスギナ食べよ。


草むらじゃないよ、小さな畑。


そら豆の成長がゆっくりゆっくりだ。


再生ほうれん草↑


再生豆苗↑


ナゾ木↑
数年前に梅の種を埋めたけど、もしや君は梅かい?


カラスノエンドウの花↑


枇杷↑


再生小松菜 再生ほうれん草 再生人参 再生玉ねぎ↑

今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


昨日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 今日は半分くらいしか出勤してないので、やりたい仕事に集中出来る日。

元苦手さんも休みだ。

(∩´∀`)∩ワーイ←え?


元苦手さんが失敗したやつの修正があるから仕事するってのもあるんだけど。

え?


午後からは家でのんびり野草の試食でもやろうかな。


来週の評議会用に届いた資料。


分厚いっ(゚д゚)!と旦那がびっくりしていたよ。


評議会は和製英語が多くて、後から調べてようやく意味が分かる私。

日本人なんだから日本語使おうよ。

とは言えまてん(;´Д`)


今日も良い1日。

そんな土曜日。


  告知じゃないよ⇩😸


 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?