移民法(改正入管法)すでに成立? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

外国の方が前胃惡いとは思ってないけど、

たちの悪い人がたくさん入ってきてそう。

(-_-;)


時々旦那が見てるゆー粒の音が聴こえてくるけど、

未だに露国悪の解説だ。



ちゅーことで

新医学研究所メルマガより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 ┌──────────■
 │
 │ 移民法(改正入管法)
━│ すでに成立。移民問題
 │ 今更、なにも出来ない!
 │
 └──────────■


【日本ヤバイ】こいつらを信じないでください。
(Youtube動画:15分28秒)


(文字起こし)

こんにちはネズミです。
ついに最悪の事件が起こってしまいました。
埼玉県の川口にクルド人がたくさん住んでいて、住民とトラブルになっているとか、
治安が心配だとか言われていたんですが、こちらをご覧ください。

女子中学生に性的暴行をしたとして、埼玉県警察川口署に逮捕されたのは、容疑者難民申請中のクルド人。
トルコ生まれ川口育ちの移民2世ということで、なんと女子中学生が川口のクルド人に性的暴行されてしまった
というニュースなんですが、もうこれだから言うたやんけっていう誰しもが予測していたニュースですよね。

こういうこと起こるから、ほんま気をつけてくれ、早く対策してくれって言ってましたよね。
にも関わらず放置するから、こんなことになってるんですが、ま事件の内容を見ていきましょう。

逮捕されたトルコ国籍で、自称解体校の男二十歳が難民認定申請中で仮方面中だったことがよか同省の調べでわかった。
男はトルコ生まれ日本育ちの在日クルド人で、事実上の移民2世という。
調べによると男は1月13日午後10時半頃川口市内のコンビニ駐車場に止めた常用車内で、
東京都内の10代の女子生徒に性的暴行したとして、不純異性交遊などの容疑で逮捕された。
同所によると男は、先に来日していった父親を頼って、幼少期に来日し、地元の小中学校に通っていた。
卒業後は、家業の解体業を手伝っていたと供述している。
男は、父親と共に、難民認定申請中で入間施設への収容を一時的に解かれた仮放免中だった。
自宅は埼玉市内だが、川口市北部の隣接地域だった。
男は、自身の運転する車でSNSを通じて知り合った都内の女子中学生らや日本人男性らとドライブに行くことになった。
女子生徒らは横浜方面に向かうと考えていたが、男は都内から川口市内へ直行。
女子生徒らは、車内でスマホを使ってやり取りして、逃げ出そうとしたが犯行現場のコンビニ近くで下ろされ、
被害にあった女子生徒だけが車に残されたという。
男は、日本人女性と遊んだが暴行はしていません。と容疑を否認。
同所はトルコ後の通訳を返しながら調べを進めている。
川口市内では、近年一部クルド人と地域住民との圧力が表面化、2世と見られる若者らによる車の暴走行為や煽り運転も問題となっている。

ということで、治安が悪くなればまずは女性や子供からその被害に合うということを言ってきたんですが、その通りになりました。

で腹立つのがこれ誰も責任取らないんですよね。
ま要は入れたらこういうことが起こるの分かりきってるのに入れてるわけです。
ということは、その入れるという判断したやつに責任取ってもらいたいんですが誰も取らないんですよね。
でこの記事でも出てきましたが、同署はトルコ語の通訳を返しながら取り調べを進めているとか書いてますが、これも余計なコストですよね。
ただでさえ取り調べなんか面倒なのに、わざわざ通訳用意してやらないといけない。
もう面倒なことだらけなんですが、そしてさらにこれ怖いのがちゃんと裁かれるかなっていうことです。
以前もお伝えしたんですが、女性が犯されて、それが不起訴になるというケースが多発してまして、
川口からも近い、東京の赤羽で、女性の性器の辺りに、トルコ国籍の容疑者の精液がついてたのに、
石井裁判長はなんらかの理由で付着した可能性があり、犯人の裏付けにはならないということで、この容疑者、無罪になったんですよね。
ですので、この中学生の件も、さすがに被害者未成年やし有罪になると思いますが、
常識では考えられない判決が多数出てる今、ちゃんと有罪にしてくれるのかもう分かりませんよね

で、この川口クルド問題を一手に引き受けてくれていた国会議員さんがいまして、
それが和田政宗という国会議員さんなんですが、この方、日本クルド友好議連というグループに所属していますので、
国民から、「和田さんなんとかしてください」って言われてたんですね。
で、和田議員も当然我が国と国民第一、議連で対策に乗り出し結果を出す、と言ってたんですね。
ま、この議連というのは、先ほどの日本クルド友好議連だと思うんですが、議連で対策に乗り出し結果を出すと言ってました。

ですが、今回の中学生の件が出たら和田議員こう言い始めたんですね。

性的暴行容疑事件はトラブルを起こすものとして、地域で警察に通報していたものが起こしており、
抑止できなかったことのじじたる思いが述べられた。
外国人犯罪の撲滅のため行動してきた私も同じ思いであることを伝えた。
国会議員として、国全体としての治安強化と外国人犯罪の撲滅に注力することを約束した。
住民の方々からは、地域の市議が動かないなどの意見があったが、
地域の犯罪撲滅は市議や県に動いてもらうことが重要であり、さらに働きかけるようお伝えした。

なお、住民の方々からは日本クルド友好議連として川口や蕨(わらび)に関与できるのか、についても質問があった。
議連は、イラク北部のクルディスタン地域政府議会との交流が目的であり、議連として対に乗り出せるか調査したところ、
川口、蕨のクルド人の中には、イラクのクルディスタン地域からの在留者はおらず、
トルコ国籍のクルド人が中心のため、議連の管轄外となるが、外国人犯罪やトラブルの撲滅は当然のことであり、
国会議員として国全体としての治安強化と外国人犯罪の撲滅に注力することを約束した。
また昨年行った入管法改正で不法滞在狙いの難民申請は3回目でアウトになり、
国外退去となること不法滞在狙いの入国事態を防ぐエスタ導入の確約を入館長から得ていることをお伝えした

なお議連は結成当初からイラク北部のクルディスタン地域政府議会との交流が目的であり・・
これ2回目ですね大事なことなので2回言ってます。

トルコ国籍のクルド人にも対応する議連とご認識されているため実態に即し、
日本クルディスタン地域イラク友好議連へ解消する方向を提起する予定です。
クルディスタン地域政府閣僚等の来日時は、日本政府が公式に会談してきたということで、

 つまり

今、川口で問題になってるクルド人ってトルコから来てるクルド人やろと・・
わしが所属してる、日本クルド友好議連っていうのは、もう結成当初からな、イラク北部のクルディスタン地域政府議会との交流が目的やねん。
だからトルコのクルド人は、わしと関係ありまへんねん。わしに、もそんな言わんといてや

 と言い出したんですよ。

で、それについてはもちろん批判が殺してて、
――――――――――――
和田さん、このポストを見ると外国人犯罪の撲滅のため行動してきたが、
ここでいう外国人はイラクのクルディスタン地域から来た人に閉じていて、
トルコ国籍のクルド人が日本で犯罪を犯してる件については関与しないという宣言に見えますが、私の読み取り方あっていますか?
和田さんが何とかしてくれるのではないか、という希望を持っていたのですが勘違いだったということでしょうか?

難民申請3回まで、3回って何年かかるの?
5年10年、子供生まれてその子が小学生になって、学校通ってそうなれば、特別に在留を認めるようなガイドラインになるんですよね。
なるほど、とか言われてるんですが、ま気になる投稿が1つあって、引用されている「川口・蕨の真実を伝える住民の会」は、常々川口では問題はない。
クルド人は問題を起こしていない、との発言をしており、和田議員の上記認識とは合致していないのではないでしょうか。
まずは、情報の精査が急務だと思われます。
――――――――――――
ということなんですが、この方が何を言ってるかと言うと・・
和田議員は、先ほどのツイートで引用ツイートをしてるんですが、
このツイートを引用してるんですね。
 ↓↓↓
――――――――――――
性的暴行容疑で、逮捕のクルド人は問題をよく起こすものとして、我々の仲間が警察に通報していました。
起きてはならない事件で警察が摘発しました。
川口で、警察官の巡回が増えたのは、和田政宗議員が動いたことによるものです。
このような事件は抑止しないといけませんが、警察の摘発は強化されています。
――――――――――――
 ↑↑↑

ということで、ま、和田議員を絶賛するツイートなんですが。
この「川口・蕨の真実を伝える住民の会」さんが、川口では問題はない、クルド人は問題を起こしていない。
と言っているんだと、このダーウィンさんが言ってて、これほんまかなと思って見てみたら

 ↓↓↓
――――――――――――
川口市でクルド人が暴れているとのデマが発信されています。
川口蕨(わらび)に来ていただけると分かりますが、まずクルド人に会うこと自体が珍しいです。
在日クルド人は、たった2000人だそうですからハッピーケバブ店等のクルド人のお店に行かないと会えません。
当然暴れているクルド人はいません。
――――――――――――
 ↑↑↑
と言ってるんですよね。

で、僕実は、今川口から車で20分ぐらいの場所に住んでて、実際に川口のねイオンがある場所とか見に行ってきたんですが、
それね、国籍確認なんかできないんでクルド人かどうかっていうのは分からないんですが、中東系の方かなり見ましたけどね。
ま僕はお母さんのね、運転する車の後ろに乗ってたんですが、もう感覚的にはもっといたような気しますけど。
10台に1台ぐらい対向車は中東系の顔の方でしたけどね。
多分クルドなんでしょうけど、で日本人のね可愛い女性を助手席に乗せてるクルドの方もいましたしね。
ああこれからいっぱいするんかな、ええなと思いましたけど。
まぁクルドの方ってね中東系の方って顔かっこいいじゃないですか
掘りが深くて、なのでモテるんだと思うんですが、
まとにかくクルド人を見かけないっていうことはなくて、クルド人がねいない地域も、もちろんあるのかもしれないんですが、
僕がたまに行くねイオン周辺とかはもう絶対見かけますよ。っていうことは言っておこうと思います。

でも、これ和田議員1人じゃどうにもできないし、和田議員を責めたってもう解決しないんですよね。
それぐらい移民問題って解決不可能な問題なんですよ。
例えば、明日から消費税25%とかなったら、もちろん大々大大問題なんですが、それでも法律変えればなんとかなるんですよ。
でも移民問題は、1回入れてしまうと人権問題になるから追い出せないんですよ。
ま正確に言うと追い出せるんですが、非常に年月がかかるので、やっと1人追い出したとしても、もう国内で子供10人生まれてるんですよ。
だから解決不可能な問題なんですね。
入れた時点で誰にも解決できないんですよ、解決した国がないんですよ。
だからもう入ってきてしまった人は仕方がないから、後は止めるということをしないといけないんですが、和田議員1人でそれは無理です。
やっぱり総理大臣とかね内閣が決断しないと。
もしくは自民党の議員が、もっとね自民党内で戦わないと。
で結局、安倍政権時代の移民法に自民党全員賛成したじゃないですか。
あの時点で、もうジ・エンドで、今更どういったって誰にもどうもできないです。
だからあの時それだけはやめろ、ていう国民の声は大きかったんですが、自民党がね全員賛成して決まったんですよね。

はい、こちらですね、まいわゆる安倍政権時代の移民法正式には改正入管法とかね言ったりするようですが、もう全員賛成してますねえ。
青山茂春議員とかすごい人気ですけどね、小野田君議員とか、うんあとはま全員賛成なんですよ。
ま欠席者がいたら多分ここに出てるんでね。
まもちろんえ和田議員も賛成してますし、え、あとは人気の議員いますかね、まま全員なんですけどね。
一応探しますが、まこんなもんですかね。

ですので、この時点で難民だとかクルドだとか特定技能実習性だとか、そういう細かなカテゴリーはあるんですが、
外国人をたくさん入れますという方向性がもうこの時に決まったので、
この時点でもゲームオーバーで、中学生が正被害にあってもいいから安い労働力入れるということを決めたんでしょ。
だから自民党の議員は言えばいいんですよ。
女性や子供が性被害に合うというデメリットはあるが、安い労働力が入ってくるというメリットがある。
人手不足なんだから、もう女、子供が性被害のしないって多少被害が出るのは仕方ないんだって、だから賛成したんですから。
もうそう言ってくださいよと思います。

何を今更外国人犯罪の撲滅だって、不可能なんですよもう。
ですので和田議員にね、今更言っても和田議員がどれだけやる気のある政治家でもね無理なものは無理なんですよね。
というかま自民党にいる時点で、やる気はないと思いますけどね。
自民党の中から変えていくんだとかいう、訳のわからんこと言う人もいますけど。
それってね、仮面ライダーで言ったら悪のショッカーがいると、で仮面ライダーには当然ねショッカーと戦って倒して欲しいんですが
いや俺はショッカーを内から変えるとか言って、ショッカー軍団の仲間になってね、
中に入って一緒に悪いこと手伝って悪い法案通してショッカーの中で出世してね、変えていくとかね、ありえないでしょ。
やる気あったら、ちゃんとショッカーと戦ってますよ。
戦わずに長いものに巻かれてるっていうことは、やっぱりもう自分の贅沢な暮らしがやめられないんですよ。
国民の生活より自分の贅沢な暮らしなんですよ。

だって党議拘束があるから移民法に反対票を入れたら自分の立場が危ういですもんね。
だからみんな賛評入れるんでしょ。
でもね、たかが党議拘束じゃないですか、命取られるわけじゃないですよ。
その、たかが党議拘束も自分の生活が危うくなるから破れない。
こんな議員に何を突破できるんですか。
本当にねいくら党議拘束があったって自民党の半分でもいいですわ、国民のために半分が立ち上がって反対表入れたら否決じゃないですか。
それをしないということは国民の生活より自分の保身なんですよ本当に。
でね、日本は今自滅していってるんですが、このバカさ加減をイスラムの指導者たも指摘していています。
クルド人はキリスト教も若干いるそうなんですが、ほとんどがイスラム教でイスラムの移民を入れる国家に対して、
イスラム教の指導者がこう言ってます。

(動画中の字幕参照)

ということで、イスラム教の指導者ですら、なんで入れるのと呆れてるんですが、ま申し訳ないですが、
今更現場で、あ~だこうだやっても遅いというか、もうどうにもできないです。
だから移民法とか反対してたんです。
うん、なんかね、もう暗い放送になって申し訳ないんですが、本当にね僕もこれどうしたらいいか分からないです。
本当にひどい状況です。調べれば調べるほど、先に移民に頼ったヨーロッパの状況とか見るとね。
ですので本当に女性、お子様は、夜1人で歩かないとか、防犯ブザーを携帯するとか、少しでも自衛していきましょう。
もう、なんちゅうことしてくれたんやという感じです。

 それでは!

引用:
【日本ヤバイ】こいつらを信じないでください。
(Youtube動画:15分28秒)
 







 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?