DNA混入(コンタミ)問題という「踏み絵」 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の巣箱蜜蝋塗りをやりながら考えた。

野草さんぽ的なサバイバルクッキングをやりたいなーと。

 

農園メンバーを誘って、農園内で野草を摘んで、

サッと洗ってちゃちゃっと調理して、わいわいがやがや食べるのが楽しそうだなと。

 

そうやって野草の味や匂い、食感、季節を記憶して、野草ちゃんと仲良くなったら、

食糧難がやって来ても不安が少し減るんやないかな。

 

 

日土水農園は野草の種類が多いの。

 

 

オオバコとか最近はあんまり見かけないよね。

あっても人が踏みまくってるしね。

 

美味しいと分かれば農園メンバーは踏まずに抜かずに見守ってくれるでしょう(たぶん

さっそく提案したのできっとサバイバル野草クッキングがサクサク決まるでしょう(^^)v

 

サバイバル野草クッキング、需要あるかな?

((´∀`*))

 

そんな世界を生きてるので、vaccineの名前とか覚えてない。

記憶力が無いから、ってのもあるけど(^▽^;)

 

公式も歴史も地理も単語も人の顔も覚えんけれど、

野草とかマンガとかはよー覚えます(え?

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

DNA混入(コンタミ)問題という「踏み絵」

~コロナワクチンという欠陥品を接種する人は殆どいなくなったけれど。。~

 

問題はmRNA技術を使用した医薬品・ワクチンが続々と上市される今後です。

↓に記されているmRNA医薬品なるものの怪しい正体。

 

 

中でも☆💀「DNAの混入(コンタミ)は避けられない」💀

これは本来、医薬品化などあり得ないはずの致命的な欠点でもあり

この利益商品で一攫千金を企む製薬資本はその危険性を(方々に手をまわし)当然隠蔽します☆

 

 

そうした流れを察知することに長け

利益・恩恵を被りたい政府・メディア&専門家達はこの問題をスルーし続けている。。それが今です。

 

🔸家族のみならず子孫に責任を果たす上でマストな情報だと思います☆

 

また、自分自身にとっても政治家・専門家等々 誰が信頼できるのか。。

を判断できる「踏み絵」ともなるはずです。

 

⭐️かつてない解りやすさ!と評判の動画(7分30秒)で、是非ご確認ください☆

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

告知です。

 

その①

初夏の野草さんぽ↓↓

 

前回分ですが詳細↓↓

 

サポーター募集中↓

 

その②

オーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?