IHR改正を国会の審議を経ずして受け入れるとな? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

本日の朝礼は、会社で販売しているアレをユーザー様が使用している動画視聴がメインだった。


そのユーザー様っちゅーのが、

K都大学のM教授だったよ。

(゚д゚)!


この方知ってますか?

コロナウイルス関係でよくテレビに出てましたょ、

とシャチョーが言ったけど、あんまり反応が無かった。


ちゅーか、

シャチョー、ワクチン危険って知ってらっしゃる?


そ言えば茶番当初は、コロナはただの風邪派だった。

会社組織なんで責任があるから、時短とかやります、って言っていたのを思い出した。

 

 

陰謀論を消化せずに世界は理解出来ないFacebookグループ投稿より転載⇩⇩⇩


門田さんのXでのツィートになります。

上川外相は、予算委員会での回答で、WHOの新たに強制力を伴うことになるIHR改正を国会の審議を経ずして受け入れると明言しました。

国民の人権に対する背信行為です。

万死に当たるくらいの酷い判断です。

論理は外務省が練った上でこれまでひた隠しに隠して来たものが、原口議員の質問により明らかにせざるを得なかったものでしょう。

何も理解していないまま、次から次へと出される資料を棒読みしただけでしょうが、読みながらも分かったはずです。それでも回答することを止めませんでした。大臣として判断しようという意志も責任感もないということです。

次期総理の候補など、あり得ません。


 

  

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

②3月9日  満員御礼キャンセル待ち

 

13時古賀駅前に集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約は↓まで。

 

 

 

もうひとつ告知です。

 

次回のオーガニックマルシェ 日土水市の日程が決まりました。



2024.3.31です。

スケジュール開けて遊びに来てくださいねー