情報統制して言論統制してその先に待ち受けるものは何ですか? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

ごぼうの党推しではありません。

ガ―シーも名前くらいしか知りません。

山田孝之さんは好きだけど、綾野剛は名前は知ってるけど読めないし顔も知りません。

 

ただなんかおかしいなーとおもうだけ。

 

ちゅーことで、

たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

ヤフーとくっついてからLINEダメですね

一分以内にバンされました

AI監視ですね

あるワードに反応するのでしょうね


バンされた全く同じ文章をTwitterに投稿しました

こちらは100万インプレッション超えました

情報統制して言論統制してその先に待ち受けるものは何ですか?

超監視社会ですか?

超管理社会ですか?


便利快適の追求を掲げて心の通わない住みにくい社会へ向かわせる人達

自分のことをエリートだと思ってる笑わない人達

作り笑顔の人達

あなた達も本当は、ただ認められたいだけでしょ?

ただ褒められたいだけなんだよね?

 

バンされたのと同じ内容のTwitter↓↓

 

ガーシーが検察に求刑されました 

 

検察の求刑は4年です

 綾野剛とか言う気持ち悪い俳優が嘘八百を並べて傷付いたふりをしてます

「言われのない誹謗中傷によって俳優としてイメージが傷付けられて自尊心もボロボロになった」そうです

 

 綾野剛の冷蔵庫事件が笑えます 

俳優の山田孝之さんが引っ越して冷蔵庫が欲しいと それを聞いた綾野剛が「プレゼントしたい」と申し出たそうです 

山田孝之さんは「高価なものだから」と断ったそうです 

それでも綾野剛が譲らないのでプレゼントして貰ったそうです 

 

そしたら会う度に「冷蔵庫使ってる?」とか 

みんなが居る前で「あの冷蔵庫高かったんだ」とか言うので 

山田孝之さんは呆れて「もう冷蔵庫返すよ」と言ったそうです

 

 ガーシーが面白おかしく話すので再生数も回って

拡散されて人気のある回となりました 

 

貰ったプレゼントが革ジャンだったら「使ってる?」は分かるけど 

冷蔵庫なんだから使ってるに決まってるだろ 

 

冷蔵庫の電源を抜いたり刺したりせーへんやろ笑 

この話は2012年のムロツヨシさんの番組で

 山田孝之さん本人も話してる話で

「綾野剛 冷蔵庫」と検索すれば見れます 

 

テレビなんで山田孝之さんは笑顔で小話の一つとして話されてますが 

ガーシーは本人から直接に聞いたリアルな話をYouTubeで話した訳です 

 

ガーシーが本当に鬼になれば綾野剛を完全に潰すことも出来ました 

私も夜の街に居ましたから綾野剛はネタの宝庫です

 

 綾野剛の暴力沙汰なんて夜の街の店関なら目撃どころの騒ぎじゃないし 

ガーシーのYouTubeでは実際に綾野剛に物みたいに粗末にされたり暴力を振るわれた女の子が 

自分の口で自分の言葉で当時の様子を伝えました 

 

しかもその女の子は未成年でした 

それだけではありません 

綾野剛には確実にタレント生命が終わってしまうネタがあります 

 

冷蔵庫レベルじゃないです

 「カッコ悪い」とか「ひどい」とかそんなレベルじゃないです 

 

ガーシーは綾野剛を終わらせる事をしませんでした 

私は面白いなーと思ってしまうのです 

 

宮迫博之さんは7年前のFRIDAYでテレビ界を去りました 

今回の松本人志さんは8年前の文春です 

ガーシーは文春と同じことをやっただけです

 

実際に綾野剛から被害を受けたとされる女の子が自分の口で自分の言葉で話したのです 

YouTubeバージョンがガーシーで活字バージョンが文春ですよね? 

違いますか? 

 

週刊誌は間違ったことを書いても裁判して謝って終わり 

ガーシーは逮捕されて4年求刑されて実刑ですか? 

 

逮捕されたら綾野剛が「自尊心が傷付きました」と言う 

自尊心て言葉の意味を知ってるか? 

 

ガーシーと綾野剛が電話で話した時の会話は 

「綾野剛 ガーシー 電話」で検索したら見れます 

 

開口一番に綾野剛が「がっちゃんずっと喋りたかったよー」と懐かしい声を出します 

そして「ずっとがっちゃんに謝りたかったんだよー」と続きます 

 

お前が謝りたかったんか!!笑 

ガーシーが逮捕されたら手のひら返しで「厳罰を望みます」「僕は傷付きました」 

 

今さらお前の演技なんか誰が見たいんだよ 

アル中で女子供に手をあげる男の役しか出来ないだろ 

お前の顔を見る度に冷蔵庫が頭に浮かんで仕方ないよ笑 

Instagramに冷蔵庫の白黒写真バンバンあげて冷蔵庫のCM待ってろ 

こうなったら冷蔵庫一択で生きていけ 

 

俳優としてのイメージが下がった? 

大丈夫お前には冷蔵庫がある 

 

私は別にガーシーの肩を持ちたい訳ではありません

 なぜならガーシーとは三回しか会った事が無いからです 

 

ただ私はガーシーは国会議員としての務めを果たしたと思っています 

あの巨像ジャニーズが倒れたのもガーシーとカウアン岡本君の対談がキッカケでした 

カウアン君からのBBCからの国連が動いてジャニーズは倒れました 

キッカケはガーシーです 

アメリカなら求刑1000年でもおかしくないジャニーとメリーの悪事を白日の下に晒したのはガーシーです 

 

戦争してるウクライナの女の子を呼んで乱交パーティーしていた楽天の三木谷会長のことを暴露したこともありました 

ガーシーはM社長と言ってたのに三木谷さんが酔ってTwitterで 

「戦争を忘れさせようと思ってパーティーしちゃいけないの?」と反応してしまったのです 

 

その後コカインの売人(反社)と仲良く肩を組んでる三木谷さんの写真が週刊誌に載りましたが 

元警察庁長官が楽天の社外取締役に就任して三木谷さんは何の責任追及もされませんでした 

 

松本人志さんは8年前の出来事で失脚させられましたが 

三木谷会長は反社であるコカインの売人と仲良く肩を組んで写真を撮られてもセーフです 

 

江戸時代の町人がネズミ小僧に歓喜したように ガーシーのYouTubeに視聴者は心踊らせましたが 

フタを開けてみればガーシーのYouTubeが盛り上がったのは4ヶ月だけでした 

 

その中において綾野剛(冷蔵庫の人)の話題に触れたのは1ヶ月ほどです 

これを常習的脅迫と言うのでしょうか? 

 

1000人を超える小学生や中学生の子供に逃げれない状況で権力を使って

性的暴力を振るっても 誰も裁くことが出来なかった日本社会 ジャニーズは

テレビを使って圧倒的権力の座に君臨していました 

 

ガーシーの暴露は立場の弱い女の子が泣き寝入りさせられたケースがほとんどでした 

そしてたった4ヶ月でしたが絶対に捕まらない巨悪と戦ってくれました 

 

やってることは週刊誌と同じです 

どうでもいい不倫や好いた惚れたネタで影響力を持ってから悪事を暴くのです 

 

真面目な話だけでは週刊誌は売れないのでスキャンダルを取り扱うのです 

正義とは何でしょう? 

悪とは何でしょう?

 いつか巨悪をやっつけて当たり前のことが当たり前の社会にしたいです

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。