病気になるとメリットがある? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

更年期と言われる時期があったけれど、

更年期障害は1ミリも無かった。

 

熱くならんし

息切れしないし

頭痛も無いし

えーとえーと

書き出そうにも

更年期障害の症状もよく知らないのだった。

 

同級生友人は、今も更年期障害真っ最中で、

一年中扇風機を用意してて、真冬でも突然熱くなるので扇風機をつけるらしい。

 

関係ないけど時々集まってる同級生と歩こう会のメンバーが、

今日開催のマラソン大会、年齢別で優勝したらしい。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

すっごーい

12,000人も走ってるのにね。

 

私ももう少し暖かくなったら走ろうかな。

走り過ぎは健康に悪いんだけどね。

 

え?

 

 

 今日申し込んできまぁす↓↓↓



ちゅーことで、

工藤清敏さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

病気になるとメリットがある

デメリットは身体が辛いだけ

精神は楽になる人がいる

 

更年期障害

これも作られた病名だ

 

そりゃあ 20代からろくなもの食べて来なかったら

それでときどき頑張るとか

ときどき忍耐するとか

そんなことを繰り返して40代に突入

細胞さんは塩や生食を求めているのに

いつも外食やチン料理だ

 

臓器は唸っている

細胞さんや菌さんは必要なミネラルももビタミンも酵素も与えられていない

 

そこに被害者意識やヒロイン主義がはびこる

精神も死に向かう

悲しみや苦しみの奴隷となる

社会が悪いように思う

 

幸せはすぐここにあるのに

世の中にも人にも感謝したくなくなる

 

どっかで気づいて学んで回復していくだろう

身体はそれを望んでいる

 

ちょっとしたきっかけで人は元気になる〜

そんな時もあってもなんとか生きていてほしい

 

いやそういう時もあってその後ミッションを達成している人も多い

 

バゲットの画像のようです

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。