必見!タッカー・カールソン、プーチン大統領独占インタビュー ロシアを理解すれば、、、 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

プーチン悪って思い込んでる方が多すぎる。

 

新聞で見たのでかなり前の話。

ロシアの寒い地方だったと思うけど、そこに移住して野菜を作る方を募集してた。

家は建っていた気がする。

応募しようかなと真剣に考えたけどロシア国民限定だった(だよねー
 

今思えばあれもダ―チャだったのかな。

日本も限界集落とかヤバいのならば、ダ―チャを奨めればいいのに。

きっとやりたい人は多い。

私も参加したいよ。

 

みんなが少しずつ野菜を作れば、食糧難も回避できるね。

 

 

 

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

 タッカー・カールソン、プーチン大統領独占インタビュー
ロシアを理解すれば西側の自殺は止めることができる
 
世界中で話題騒然&大騒ぎとなっている例の件(勿論、我が国メディアは伝えませんが)☆
元FOXニュースの看板司会者タッカー・カールソンによる注目のインタビューを紹介致します。
 
ズバリ言ってしまえば西側エリート支配層が最も恐れていた(知られたくない)インタビュー☆
彼らに検閲された報道しか知らされていない西側G7諸国と日本の国民にとっては寝耳に水の内容かもしれません。
特に我が国の場合は
統一〇会に乗っ取られたメディア&政府の影響もあり、
反共極右に偏向した(ロシア悪!&中国悪!)報道に国民が永年深く洗脳されることにより
中露並びに非米諸国の真の姿を全く知らないというバカげた状況となっておりますからして😇。
 
 
 
 
それにしても全編拝見し、感じ入るのはプーチン大統領の知性の高さです。
歴史、国家、宗教、人権、平和、経済などについて、明確なビジョンを持っていることが明らか。そして、他国に対する悪意を感じません。
日本の政治家と比較すると、恥ずかしくなります。
 
☆インタビュー動画全編(127分19秒)☆
 

 

⭐️2時間以上の内容を要点のみ簡潔にまとめた記事がこちら(添付4枚目~)
 
 

 
 
 

 

☆全編文字起こし版
 

 

 

 
・・・・抜粋動画・・・・
 
【インタビュー前】
『プーチン大統領にインタビューする理由(4分28秒)』
 

 

『モスクワ市民の反応(2分11秒)』市民の知的レベルが凄い!
 

 

『モスクワでの歓迎ぶり(0分19秒)』
 

 

【プーチン大統領インタビュー抜粋】
『ノルドストリーム爆破の犯人は?(0分23秒):添付3枚目』名場面です!
 

 

 
『ウクライナ紛争の早急な終結方法について(0分32秒)』
 

 

 
『BRICSに覇権が移行すれば中国支配となるだけでは?(2分26秒)』
 

 

 
『米国大統領が変わったら?(10分19秒)』
 

 

 
『プーチンが大統領になってからの外交エピソード3つ(8分58秒)』
 

 

 
『ゼレンスキーをどう評価するか(6分54秒)』
 

 

 
『AI、遺伝子工学、トランス・ヒューマニズムについて(2分33秒)』
 

 

 
【インタビュー後など】
『プーチン大統領インタビュー後のタッカー・カールソン』(0分48秒)
 

 

 
『知られては困る側。。米国メディアの阿鼻叫喚っぷり(0分12秒)』
 

 

 
『タッカー・カールソン、ウクライナ政府の「殺害リスト」に掲載されるの巻(記事)』
 

 

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
以上、
 
タッカー・カールソン氏はロシアを十分に理解してインタビューに臨んだわけではなかったようですが
これは人類史に残るインタビューとなりました。
本インタビューをアメリカ国民、西側諸国、そして世界に向けて行ったことは、
本日副題のみならず、人類を救うことができる旅への重要な最初の一歩だったからです。
 
休日のお供に是非ご確認ください。
 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。