補助金目当てで食品添加物をたくさん使うのを止めてくれんかな | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/DsRpyay/status/1753832069791469912

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで、

工藤清敏さん(神宝塩の方)のFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

未来の神宝塩

とうとう国の補助金が欲しくて

添加物と混ぜ始めました〜 笑笑

 

国際連合の指示を聞き入れ

人口削減に寄与

人工旨み剤や人工旨み糖液を加えて

めちゃくちゃうまい神宝塩です

(5分くらい)

 

おかげ様で上場企業になりました

株は5割以上外人ですけれどね

 

工藤清敏はフェラーリで若い金髪のスタイル抜群のモデルと結婚を前提に付き合っています

どんなブランドでも買えますし、彼女に買ってあげます

 

神宝塩の看板は世界各国の空港にあります

日本人の誇りですね

 

日本相撲協会も塩は瀬戸内海の会社を追い出して神宝塩に買えました

政治家のほとんどには献金しています

 

添加物入りの神宝塩は大人気

安いしね

コンビニでもスーパーでも今は1番ですね

 

その頃はもう今のいいお客さんは居なくなっていますね

 

不健康回復工房と彼らは揶揄しています

僕はいくら貧乏になってもこのような未来には参加しません〜

添加物を使えば補助金を出すっていう制度に反対します〜笑笑

 

ワラビー、テキストの画像のようです

すべてのリアクション:

123123

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。