元大統領自らが大暴露いまだ多くの人たちが騙されている | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ワクチンが毒で医学が嘘だと気付いた旦那も、311とか911とか日航機事故とかがインチキだと言うと、

お前の情報源がアヤシイだのなんだのと、目を3角にして怒鳴り出す。

なかなか洗脳が深いや。


今朝も旦那の体調不良の一因が、食べすぎなので朝か夜か抜けば良いよと言ったら、

ネットで調べても朝食抜きは身体に悪いこと、って事ばかり出てくると言う。


そりゃそーやろ。

スポンサーに都合の良い情報しか出てこんやろ。


じゃあ朝食抜き 健康

で調べてみたら?

いくらでも身体に良いってのが出てくると思うよ、と言ったら黙っていたよ。


大き過ぎるウソがバレないってほんとになんだなー

言ってる事はどんどん変わってるし破綻しているのに、大きな心で受け止めて下さる国民性?


アホくさ、、


 ちゅーことで、

新医学研究所メルマガより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 元大統領自らが大暴露
いまだ多くの人たちが騙されている



◆9.11の真実、トランプ元大統領が言っちゃった!

トランプ元大統領は、先日のニューハンプシャーでのラリーで、
2001年9月11日米同時多発テロ事件による世界貿易センタービルを攻撃したのは、『アメリカの仕業』だったと大暴露!

トランプ元大統領が語った内容は、
―――――――――――――
WTC(ツインタワー)への攻撃はなかったし、あなたが見たような攻撃もなかったし、他国が関与したという証拠もなかった。
我々は9兆ドルを費やし、こちら側と向こう側を含めて何百万人もの人々を殺した。何も得られなかった。
我々が得たのは死と血だけだ。
―――――――――――――

あのビルのテナントには、

・アメリカ国防総省
・CIA シークレットサービス
・ IRS 米国証券取引委員会
・ニューヨーク市の危機管理局

これらのテナントが入っていて、こにある情報をぶっ飛ばすためだった。
この当時はディープステートの力が絶大で、メディアはトランプ叩きに余念がなく、
SNSも検閲ばかりでしたから、真実が書き消されていたのです。

さて話を戻すと、2001年9月11日は、NESARA法(※a1)を施行する予定日だったので、施行を阻止するために爆破をしたのです。

(※a1)NESARA法 とは・・
NESARA(National Economic Stabilization and Reformation Act、ネサラ)は、
元はアメリカの在野のコンサルタントが提唱した経済改革案。
しかしこのNESARAというアイデアが公開されると1人歩きを始め、後にアメリカ合衆国議会上下両院を通過したと噂された。
NESARAは、直訳で「国民経済安全保証改革法」となるが、アメリカ政府がこの法案の施行にあたり様々な事実を隠しているとされたもの。
事実関係ははっきりせず、都市伝説として扱われていると思われる

だから、心ある米軍の一部の軍人たちが、トランプさんを大統領に就任させて、ディープステートを撲滅して、
NESARA/GESARAを発動できるように、画策したのです
今回のニューハンプシャーのラリーで、トランプ元大統領自らが聴衆の前で語ることができたということは、
ディープステートの力が無くなってきたということでしょう。

 本当に本当に、
 素晴らしいですね!

出典動画(4分44秒):
【トランプ次期大統領】911はなかったと言ってしまった~Heavenese




 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。