「 全身の血管の 9割 は 毛細血管 」 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

毛細血管ってピラミッドの一番下を支えている一般ピーポーみたいだ。

みんなが流されずに立ち止まるだけで現実が変わるんじゃないかなと。

 

 

そんでわたくし思うところがありまして、

本日ちょいと備蓄に走りました。

 

と言っても乾麺3キロ 自然塩1キロ オーガニック砂糖300g程度。

もう少し増やそうかな。

 

そんで1000円札と小銭を用意しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで

澤江昌範さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

 ⚫︎人間の「 全身の血管の 9割 は 毛細血管 」。
 
⚫︎「 毛細血管を流れる血液( 赤血球 ) だけ 」が全身の 細胞に、「 酸素  や  栄養  を 運び 」「 老廃物を 回収 」する。
 
⚫︎赤血球同士が くっついてしまうと細い 毛細血管を 流れることができません。
 
⚫︎微小循環( 毛細血管の血流 )が悪くなって出現する病気は、生活習慣病( 慢性病 )のほとんど 全て といっても良いようで。
 
⚫︎ありとあらゆる病気 が微小循環不良( 毛細血管の血流障害 )で起こるといっても 過言ではないようです。
 
⚫︎西洋薬は、人工的な 構造式で できているため、人体にとっては「 異物 」。
これは、添加物、残留農薬、重金属 と同じようなもの。
 
⚫︎西洋医療は、「 原因 は 無視し 」出てきた現象の処理に 徹するため( 対症療法 )、慢性病 の場合は 100% 薬漬け になり
「 飲めば 飲むほど 体調は 悪化し 」
「  完治 は 全くない 医療 」
である。
 
    

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

野草さんぽを企画しています。

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食

 

調味料代・米代・場所代等諸経費が掛かるので有料です。

2,000円または1,500ケーロ(その場でケーロを買っても大丈夫です。たぶん)

 

少人数での開催となります。

ご予約はオーガニック広場ひふみさんまで。