大学薬学部で「コロナ・ワクチン薬害授業」が行われています CBCテレビ「チャント!」が取り上げ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

大学薬学部で「コロナ・ワクチン薬害授業」が行われています✨

CBCテレビ「チャント!」が取り上げた名古屋市立大学薬学部の例

 

名古屋市立大学薬学部の授業で、新型コロナワクチンによる「薬害についての授業」が行われ

⭐️そこでの授業の様子などをCBCテレビ「チャント!」が取り上げました(9分13秒)。

 

 

概要紹介記事

 

東海三県の方は本当に幸福だと思います。全国にもこうした情報が届きますように☆

 

また。。まことに残念ながら私の母校含め多くの大学薬学部は未だ立ち上がっておりません。

こうした機会を得た学生たち(マスク着用者も結構いるようですが😇)には

「薬剤師本来の役割と使命🌟」を学んでほしいと願わずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

詳細未定イベント。

野草さんぽを企画しています。

 

2月23日の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

13時オーガニック広場ひふみさんに集合。

乗り合わせで日土水農園〜野草摘み〜ひふみさんで簡単調理〜実食〜

 

少人数での開催となります。

 

え?