希望をもってできることをする!! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 ちゅーことで

セキケンジさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩



 希望をもってできることをする!!

ある人が、年末年始の2週間くらいで2人の友人が脳出血を起こしたと。

僕の頭によぎるのは当然ワクチン。もちろん打っているそうです。

脳出血なんて、

「血管に柔軟性があり、伸び縮み自在であり、多少のドロドロ血があろうと高血圧であれば、血圧で流してくれるから防げる。」

というのが僕の認識ですが、

世の中の常識は全く反対なので血管は容易にはち切れるわけです。

アメリカではワクチン接種者の死が激増しているそうです。対岸の火事ではないそうです。

言うことを聞いてくれない人もたくさんいるかと思いますが、
いざそうならないとわからない人もたくさんいると思いますが、

できるだけ、伝えたいと思います。

今からでもできることを、希望をもってやるべきです!!


文句たれの僕が、なんか今日はいつもと違う文章で、自分自身気持ち悪い感もありますが、

今日はこういう文章をかく僕なのです🤣



×××××××××××××××××××××

防ごうと思えば防げる確率が高いのが、

ガンや難病や認知症やアトピーやリウマチやギラン・バレー症候群や、ALSや、フィッシャー症候群や、腎不全、心不全、肝不全、呼吸不全、多臓器不全などやん?
神経病や膠原病などやん?

防ごうと思えば防げる。

防げるよー!!


でも、

誰も防ごうと思わないし、
『防げると思ってない』ことを信じ込んでいるし、
本気で治そうと思わないから、

だから防げないし治らないのね。


地震には、

人工地震と自然地震があるのね。

誰も人工地震の可能性をみないから、

地震=自然
地震=自然

遠くで「あれは人工地震の可能性もあります!!」と言っても、

「は?人工地震?そんなことあるわけないやん?人間がそんな酷いことするわけないやん?そんなこと言ったら何にも信じられなくなるやん!!」

と言い出すんですよ。

そしてそういう人はワクチン打ってるんですよ。。後遺症あるんですよ。。

日本の昔の新聞には普通に人工地震実験のこと、書いてますからね?


それこそ、は?

てす。

何でもかんでも信じたい。
自分に都合のいい情報はだいたいマスコミが出してくれて、
信じたいからマスコミを信じたいんですね。

は?

だから、

この手のビジネスはだいたい高額なんですが、

アホがいっぱいおるから、

『高額信者ビジネス』

は成り立つんですね。


僕はそんなン無理。

むりむりむりむりむり🤣

僕は無理なんです。そんなやり方。自分に嘘をつくから、その嘘が必ず返ってくるから。

必ず返ってきますよ、そら

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

オーガニック広場ひふみさんの創業祭に出店します。

日土水農園で作った野菜入りおでんと角打ち。

もしかして、間に合えば、日土水むら日本酒プロジェクトで作った純米酒を提供します。

個人でもちょっと出店します。

近く!方も他県の方も遊びにきて下さいねー




え?