いちもくりょうぜんとはこのことだー 2024/01/16 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 先日内海聡さんのFacebookで、Facebookアカウント永久通知が来たと書かれていた。

かなりショックだったけど、どうやらスパムだったらしい。

ε-(´∀`*)ホッ

誤情報取り締まりみたいなことをやるらしいから、いつどうなってもおかしくないんだけど。

対岸の火事ではないので、伏せ字とかにして対策考えた方が良いかな?

目視でやられちゃうとどーしよーもないけどね。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


元旦早々、波乱の幕開けとなった令和6年(西暦2024年)

被災地の一日も早い復旧と適切な予算配分を心より願っております。


米英覇権が衰退する中、昨年11月の(ロックフェラーの番頭であった)キッシンジャー氏の死亡で

支配層混乱に拍車がかかったのでしょうか

ドタバタが各方面で本格化していますネ。


そのような中、我が国でも(優れた指導者不在が原因なのか)

暴走する国に対し批判の声をあげると

家を焼かれたり、文春砲を浴びるの?などの動きも垣間見え、

これら身近な例でも「令和独特の言論統制」が強化されるという不気味な状況となっています。


ネット上の情報も「プロバイダー責任制限法改正」に向かうことで

政府並びに国際金融資本に都合の悪い情報はすべて偽情報・誤情報として削除対象となっていく流れです。





「暴走にたてつく者には一切容赦しない社会」の足音が近づく中

そうした意味で今回も貴重な情報を各所から無断借用させて頂きました。


何とぞご容赦の上、ご確認下さい m(_ _)m。


以上、

ここもいつアカウント削除になるのか見当もつかない状況ですが、その時は探してくださると嬉しいです😇☆


その先にある。。明るい未来を信じて👍。





















 





























































 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

オーガニック広場ひふみさんの創業祭に出店します。

日土水農園で作った野菜入りおでんと角打ち。

もしかして、間に合えば、日土水むら日本酒プロジェクトで作った純米酒を提供します。

個人でもちょっと出店します。

近く!方も他県の方も遊びにきて下さいねー




え?