寝坊出来ない月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべして素材を仕上げて投稿してバタバタ寝ていた月曜日の朝。
ふんわりにゃんこも寒かったようで、寝袋の上でもこもこジャケット+ひざ掛けを被ったまま寝ていたよ。
あんなにスッポリ潜っているのは珍しい。
 
祭日だけど旦那はバイトなのでアラーム直前に目が覚めた。
 
ゆるゆる起きてご飯を炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、
 

 
寒いっ。
すずめごはんは残っていたので足さなかった。
(車を移動させるときに確認したら半分になっていたのでドサドサ足した)
 
 
ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、
手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。
 
 
緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。
寒そうだなぁ。
 
 
にんにくは元気。
 
 
間引きだったか再生だったか忘れてしまったけど人参↑
 
 
草むらじゃないよ、小さな畑。
 
 
再生白菜↑
 
 
芹の森↑
 
 
トンネルの中は再生豆苗の森↑
 
 
枇杷↑
 
 
今日の多肉ちゃん↑
 
 
今日のハニーさん↑
 
 
今日の手抜き野草弁当。
 
焼紅鮭 焼蓮根 焼無塩せきウインナ 焼黒ピーマン 卵焼き 胡瓜の紫蘇和え 野草味噌 梅干し
ごはんは無農薬玄米入り
でした。
 
昨日弟が胡瓜を持ってきてくれたので、隙間を埋めることが出来てε-(´∀`*)ホッ
 
 
いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。
 
 
朝一外に出たら雲の後ろにしっかりケムが走っていたよ。
 
 

写真撮る時間にはもう分散していたけど、形跡はしっかり残ってる↑

なにやってんだか・・・

 

今日はまたまた農園の共同作業に行ってきます。

午後からはゆっくり自宅でおきあがりこぼしのアイデア出し・・・が出来たらいいなぁ。

 

今日も良い一日。

そんな月曜日。

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓