真夜中に親ばかなことを書いたり | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は朝からちょいと一人で新作用の素材を探しにウロウロ徘徊してた。

ちょいと可愛いヤツを見つけたのでとりあえず2つ買って、いい感じの照明も買った。

さー

これで何を作ろうかな。

 

今日買ったのはハート型だし、去年買ったのもハート。

可愛い系が苦手なので、買ったものの何を作ろうかなと考え中(;・∀・)

 

関係ないけどジジョがずっとにゃん丸さまの介護をしていたので、

昼夜逆転していたけど一昨日くらいからやっと元に戻ったみたい。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

そんで止めていた仕事を再開しようとしてて、パソコンを開いて確認したら、

再開希望のお知らせ(?)が250件入っていたらしい。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

受注を開始したら1時間で10件注文が入ったらしい。

今日聞いたら20件以上になっていたらしくて、どれを受けるか検討中らしい。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

凄いぞジジョ

これで欲があれば(え?

 

母(私)は受注が来るようにと今から種蒔きの素材作り。

描きながらあさくら杉おきあがりこぼしのアイデアが出てきたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓