性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開英アンドルー王子やクリントン氏の名前も | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は朝から農園共同作業+創業祭打ち合わせ。

なのでバタバタしておりまぁす。

雨がちょっと降ってきて焦った。

冬の雨は風邪をひいてしまうし、今の雨は危険らしいからね。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開

英アンドルー王子やクリントン氏の名前も


yahooニュースが取り上げましたか。

既に何年も前から話題となっていたこの件。






 

 


はっきり言って。。ジャニーズどころじゃないわね。。この世紀の大犯罪に海外メディアは大騒ぎ☆

我が国は地震と事故のニュースでシカトするのかと思いきや、yahooニュースが取り上げるというおもわぬ展開です。


こういう悪事って「陰謀論」として闇に葬られるのが通例だったけど

何やら最近、ボロが隠しきれなくなってきてますね。

コロナワクチン接種推奨という犯罪行為に対しても一気に流れが変わればと思います。


以下、目についたものから抜粋です。

X(旧ツイッター)で検索すれば無数に出てきます☆

  

 

  


 

  

  

  

  

  

 

なお、本件に関わったとされる著名人リスト(日本人含む)も存在しますが

それを掲載すると流石に垢バンの可能性もあるので、以下キーワードでXにて検索してみてください😉👍。すぐ見つかります。

「エプスタインリスト」

「#EpsteinClientList」など

 
転載ここまで、、、

 

  

 

 


 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓