生れて初めて生命の危機を感じました がいっぱいいっぱい | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

海保機とぶつかってないってこと? 海保機の宮本元気機長(39)に対し任意の事情聴取を行っていて、

「航空機の後部がいきなり燃えた」などと話していることが捜査関係者への取材でわかりました。

事故が起きた直後は、宮本機長に衝突事故が起きたという認識はなかった

 

 

 

え?

 

 

どどどどどどどっちがなんなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

削除されそうなので一旦UPして、見つけたら追加していこうっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓少し変えてる、さっすがー←褒めてない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓