ゲラゲラゲラ なんか楽しいのいろいろ 2023.12.20 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

リアルタイムの私は本日母校の評議会準備ちう(たぶん

その後懇親会でフランス料理のフルコースを食べて・・・

20時~21時にお腹を壊してると思われます。

でも全部食べる(え?

 

 

 

 

 

↑ここからパクった↓

 

 

どっかの国のテレビ、ドラえもん実写版らしい。

 

 

↓ダイソーのつけまつげが高く売れるらしいΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

↓牛丼屋の店員さんからの告白らしい

 

 

 

↓ひとつだけ珈琲が飲めるらしい・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、手が滑った( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓