テレビは決して本当のことは言わない | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

産みは広いな大きいな。
砂は熱いなぽかぽかだな。

油汚れの酷いベタベタなプラスチックタッパーを、
土に埋めて数時間放置して掘り上げたら、油汚れが落ちるらしい。
自然って素晴らしい。

身体に溜まった毒を、砂が吸い出してくれるかな。

つくしちゃんが写真を送ってくれました。


だーれもいないな海♪
と、
パラソル?


と、
スコップ?


なんだか砂が荒れているぞ?


タオルの下は私の顔。
Σ(゚Д゚)
想像以上に埋められちゃってた。

いま、
顔が、
ヒリヒリしてる。

解毒じゃなくて日焼けでしょう。
😸😸😸

こんな空だったのに、1時間後は


こんな重い雲が(-_-;)
コロナよりもこの異常な天候気候をなんとも思わなくなって受け入れてる世間が怖いや。

とか言いながらいながら、深く考えずにさっきまでうたた寝してた。
いろいろ抜けたかな。

ちゅーことで
トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきますー
いつもありがとうございます。
↓↓↓

2年前の時点で2万人が亡くなっていた。治験なのだから、1人でも亡くなったら中止になるはず。だが、生物兵器の注入は継続された。その後も死亡者数はどんどん増えて、いまはなんと1日1万人が亡くなっているという。生物兵器を注入したことで、月に30万人以上が亡くなっているのだ。

もうどこか違う星の出来事のように聴こえるよね。

以下再掲

友人H「看護学校ではコロナってどういう扱いなの?」

看護学生「んー、ただの風邪ですね」

Hの隣の人「じゃ、重症者はどうなの?」

看護学生「風邪でもインフルでも重症化する人はいますよね。でもテレビで騒いだりしませんよね」

友人H(おお、わかってるじゃん)

Hくんから聞いた話である。この学生さんはHくんの経営する飲食店でアルバイトをしている。年齢で言うと二十歳そこそこだろう。

あなたの娘さんくらいだよね。なんならお孫さんくらいかもしれない。この子は遺伝子組み換え液体を注入しないだろう。当たり前だが、知性と年齢は比例しない。

国立感染研究所も認めたが、効果はない。それどころか、たくさんの人が苦しんでおり、注入した人たちは激しく後悔している。すでに国内で2万人は死んでいる。

テレビは決して本当のことは言わない。現実をよく見たらいい。毎日のように救急車のサイレンが聞こえるだろう。

うつ派、うたない派とかいう間抜けな分け方、もうやめたら?

20210802