ガンを探さないで下さい | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 先日のメタトロンの時に聞いたこと。
施術してくださった●さんも、ガンは血の汚れだと言ってた。
汚れた血を隔離したのがガンだと言ってた。
なのでみつけたガンを叩いたり切ったりしても、ガンが出きる原因をそのままにしといたら再発するよね。

中村クリニックさんのシェディング対策を読んでいて、リンク貼られていたターボガンの記事に飛んで、最初に
ガンを見つけてはいけない
と書かれているから嗤ってしまった。

早期発見早期治療なんかなんにも役にたってない。
がん患者がバンバン増えているのに、なぜ気付かない?
(;´Д`)

やけど、、
撃った後のターボガンは別物らしい。
Σ(゚Д゚)

こちらから転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
スクショなので、抜けていたり被っていたりするかもです_(_^_)_
↓↓↓