暑くなりそうな土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

またまた風呂上がり寝落ちしていた土曜日の朝。
朝イチちょっと走ろうかなとか思っていたけど、眠気には勝てなかった。
腹ペコにゃんこに3時前に起こされて、5時過ぎに旦那に起こされてたよ。
ゆるゆる起きて珈琲を飲んで外に出ると、


暑くなりそうな空。
すずめごはんをドサドサ足して、


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


バナナン↑


バナナン脇芽↑


パイナポー↑


あっきーさんに頂いた枇杷↑


草むらについて、小さな畑。


大葉はどんだけあってもウレシイ↑


セリの花↑


菊芋とちいさいさん


すずめ食堂と自然薯ムカゴ↑


ムカゴ鈴なりなり↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


洗濯物を干したら農園に行こう。

茗荷を植えて野草を摘もう。


ミナちゃんちに行くのは来週に伸びた。


旦那が燻製を作るのに、涼しく出きるように準備するらしい。


明日の準備で一日バッタバタになりそう。


今日も良い一日。

そんな土曜日。



告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー