各々が心地良くさえしていれば地球の波動は上がる??? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ワクワクしていたら

楽しい方に進んだら

良い方に向うのは分かる。


分かるけど、

目を逸らすのは違うんじゃないかなー

と思ってた。





ちゅーことで

麻ジュリさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓


【波動が下がる???】


ネガティブなものを見たり

聞いたり、感じたりしたら

波動が下がる???


だから善悪のジャッジをつけない???


楽しい事ばかり行い

綺麗なものばかり選んで傍におき

悲惨なことは遠ざける???


各々が心地良くさえしていれば

地球の波動は上がる???


そのように指導、誘導している本や文面は非常に多いです。


      汚いやり方です。


   それがお花畑に閉じ込める

  邪(よこしま)作戦だったら

     どうしますか???


   其の様な作戦ですよ!!!


     一番大切な事は


     「転換作業」


  心に大きな愛 (大和、大きな共生)

  がある場合


悲惨な事実、残酷な事実、断じて許せない事実、


大きな悲しみ、大きな痛み、大きな怒り、大きな恐怖は


   大きな勇気、大きな奮起となり


    更に更に更に大きな


    「真の愛に転換」出来ます。


  各々の波動が百も千も万も上がります。


    世の中がひっくり返る程


      大きく転換します。


     パラダイムシフトです。


    きっかけにしてくれるのは


    アドレノクロムの事です。


そして毎日行われている動物達に対する人間の残虐極まり無い行為の残忍さの事です。



(残虐さを知り辛くなれば辛いほど

大きく真逆に転換させるエネルギーに転換出来ます)


人間の子供達、大人達、動物達に行われてきた残虐極まり無い事を 研ぎ澄ましたその感性でしっかりとその酷すぎる事実を見る事です。

 狂った狂気の三次元世界に住んでいます。

 狂った狂気を感じず何ができますか?

 何が変わりますか?

 善悪しっかり見極めて下さい。

 善悪のジャッジを研ぎ澄ました感性で

 見極めて判別して下さい。

 善悪のジャッジをしっかりつけて下さい。


 ドキュメンタリー映画

 「サウンド オブ フリーダム」

 日本では公開されていませんが

 

     全米で震撼中です。




  観た方の感情が転換されるであろう


    「大きな真の愛の波動」は


   必ず「日本に波動転写」されます。


   元々大和の魂を持つ日本人が


  眠りから覚める時が近づいています。


スメラミコトとは

たった一人の天皇のことでは有りません。


  肉食をして来なかった食文化を持つ

    日本人の万物との共生魂

     大和の魂の集合意識


    それが「スメラミコト」です。

        (大和魂)


最後に私の文章をコピペする時は

麻ジュリの投稿文章だと必ず分かるようにして下さい。



告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー