最近気になるアレコレ 最後の足掻きみたいなワナがいっぱいいっぱい 2023.5.17 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

vaccineが毒って知ってるから撃たない

ってものあるかもしれないけど、

少し調べたら一般ピーポーの私でもvaccineが毒って分かる。

のに、なんで撃つのか分からないよ。

 

た、タダだから撃ったのかな。

そこまで計画して不景気にしてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりふり構わずって感じ↓騙されたらいかんよー

 

 

32年度までに、

高血圧予防で

1日当たりの食塩摂取量を

現状の10.1グラムから

7グラムに減らす