シェディングの件=大事なこと | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ね、

眠くて眠くて、目と目の間がムズムズして、

どーにもならないので、必要なデータ集めたとこで、

本日のお仕事終了。

も、

むり、



ちゅーことで

kiwako sophia aizomeさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


 ⛑シェディングの件=大事なこと。


前にクラハでこの件で話題になってた部屋もあって、
その時は、へぇ?まさか!って思いましたけどね、

ニューヨークのうちの友達も体験したり、相談されたりするうちにある共通点に氣づいてしまい、やっぱりちゃんとみんなにも伝えておいた方が良いと思った。

なぜならせっかく無接種でいろんな思いをしてここまで頑張ったのに、最後の大どんでん返しは!あまりにも理不尽です。

私が思うことアナウンスしておこうと思う。

シェディングの件ですが、最初はわからなかったんですが、打ってないのに心筋炎やら脳梗塞で運ばれる人が多くなりました。

オフィスで打った人達に囲まれてるかな?と最初は思ってた。
でもね、その倒れた人達の共通点がありました。

性交をする相手が接種済みの人ばかりです。

やはり昔に、
あるドクターを挟んでクラハの人達が語ってたこと、アレはほんとうだったと今は確信してる。

粘液と粘液が混り合えば確かにそうだろうと検討はつきます。
コンドームしててもダメなカップルもいました。
皮膚と皮膚、唾液と唾液、粘液…

少し前に
「私は婚活するので接種済みの人でもデトックスしてる人なら範囲かな?」
と言った人がいました。

へぇ? 範囲?
簡単にデトックスなんて打ち済みの人は無理だよね!ってなぜなら…って話をその人のメッセにもちゃんと上記してるのにも関わらず?
そういうことまだ重ねて言ってる人がいたので驚いた。
読解力がないのか?それとも?

本人は打ってないのだそう。

なんか…みんな簡単に考え過ぎだよ。

何度も言いますが、巷には「mRNAワクチンを解毒する方法」みたいな投稿とか動画が溢れているけれど、そのほとんどがデタラメだと私は思ってます。

シェディングなら検討はつきます。
それ相応のサプリや解毒法で何とかかわすことができるかもしれません。

あの注射は、逆転写が起こることは既に証明されてるわけなんです。
しかも逆転写どころかあの注射そのものがDNA注射だったというのも明らかになりつつある。

あの注射を理解できてない人が多すぎて私最近怖い。
デトックスで何とかなるなら、デトックスに勤しんでる人までなんであんなに救急車に運ばれてんの?
デトックスしても延命治療ぐらいでしょ。

細胞分裂が盛んな時期は逆転写酵素が活性化し高確率で起こると言われています。
だからスポーツ選手や体を酷使するような人は、筋肉痛を起こしカラダの細胞も逆転写酵素が活性化してあのような結果になるかと。

DNAにもう組み込まれたものを、解毒?とは考え難いです。

シェディングのように全身を巡るスパたんを解毒するのとは意味が違う。

自分自身がスパたん製造機と化しているわけで、だから周りにいる人間はシェディングの被害に遭ってるわけです。

唯一の方法は「オートファジー」を意図的に誘導すること。
それなら理解できるよね。
これしかないと私は思う。

何か似たような説明をされてるのはないかなと思って探したら、ありましたのでご参考までに。

 

 


打った人達が希望を持つのは当たり前のこと。
でもデトックスすればみたいな甘い考え捨てた方良い。

残りの人生は、覚悟して1日1日を大事にして生きる。
それしかないんだと私は思ってる。
それはシェディング被害に遭ってる私達も同じです。

あとこう言うことも私は何度も言ってるのに、
未だにメッセで呑気なこと言ってくる人、
私はこれでもいろんな思いで拡散してるよ。

私とフレンドになっても打った人にムチなだけだから、外れてくださいね…って昔から私は言ってます。ごめんね。

===画像・全文===
Tomoko Hoeven

この男性は、2013年に、自身も『治験』に参加した1人だそうです。


被験者は、少なくとも一度は『心臓停止』を経験し、2022年のこの時点で、生存しているのは、20万人中5人未満だと、医師から告げられたそうです。

彼自身、3度脳卒中を起こし、手術を重ねたと言います。

被験者達には、治験後2年以降、癌、心臓発作、脳卒中、心筋炎などの様々な『合併症』が現れ始めたそうです。

大手製薬会社は、被験者に、副反応が起きた際の治療を含む、治験にかかる全ての費用を支払うことと引き換えに “non disclosure agreement (秘密保持契約)”に署名させました。

その為、製薬会社は『治験の結果』を、一切表に出す事なく、全て握りつぶすことが出来たのです。