最近気になるアレコレ  全部繋がってます 2023・5・15 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

眠い

やたら眠い

 

眠いのは今日のアレと関係あるのかな?

超眠い

目と目の間のあの場所が、ムズムズするような感じで目を開けてられないの

このまま寝たら気持ちいいだろうなー

 

眠いけど今日は絶対にやっとかないといけないのがある

長女案件なんだけど、別件仕事に全力注ぎやがりまして(え?

明日納期なのに仕上げてないと言う現実( ̄▽ ̄;)

ここはいっちょー私がやるかー

 

明日は超修羅場なのが分かっているので、まだ余裕のあるうちに、

なんとか3枚×3パターンアレを仕上げようっと