あっという間に木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべして深く寝ていたところを腹ペコにゃんこに起こされた木曜日の朝。
木曜日は施設の弁当が買えるなー、まだ寝ときたいなー、とウダウダ考えていたけれど、旦那が買い弁したら何を買うか分からないなとゆるゆる起きて、ごはんを炊いてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


シトシト雨が降っている。
すずめごはんは昨夜のうちに入れといた。
3.6キロのごはんを昨日2袋注文したから安心だ。
ε-(´∀`*)ホッ


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。
ここ玉ねぎ畑
え?


ゲンノショウコと三つ葉↑


再生豆苗↑


再生キャベツ↑


苺↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑


ネギ坊主とちいさいさん↑


再生野菜いろいろ↑


水仙がドサーっと倒れた(;´∀`)


大根の種↑


ボイセンベリー↑


野生のミント↑


良い香りがすると思ったら、山椒だった。


今日の収穫と保管菊芋↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼牛蒡 焼菊芋 焼自然薯 焼無塩せきウインナ 焼小松菜つぼみ 焼ほうれん草 イタリアンパセリ入り卵焼き 野草味噌󠄀 胡瓜糠漬け ゆかり
ごはんは無農薬蕎麦の実香り米入りのハギナごはん
でした。

保管菊芋かと思っていたら、保管自然薯だった。
Σ(゚Д゚)


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


やりたいことが多すぎて、身動きが取れない今日このごろ。
選挙の応援に行きたいけれど、次の選挙仕事に追われて時間がないよ。
(;´∀`)
どっちも当選しますように〜

今日も良い一日。
そんな木曜日。
 
 
 
 
転載ここまで・・・
 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー