緊急事態条項は憲法破壊のため | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、
国際評論家小野寺光一さんのメルマガより転載させていただきます。
久しぶりにありがとうございます。
↓↓↓
 

ヒトラー独裁条項は「キンキュージタイです」と宣言さえすれば
〇憲法は停止
〇国会審議も不要
〇内閣で決定した閣議決定は、国会の審議せずに、すぐに法律として実施される
〇選挙もやらない
となるとんでもない内容である。


これが「キンキュージタイ条項」である。

そのためか最近北海道や南海トラフ等で地震の予兆がある。
地震は、軍事技術を適用すれば 簡単に引き起こせる。

特徴は 水素爆発を軍事的に地下で引き起こすため
ヘリウムガスがでる、それが燃えるために、夜空がピカッと光る。
以前東北の地震などで見た人も多いだろう。


現在、ヒトラー独裁条項(緊急事態条項)が文面ができあがった
そのため、強行採決をやろうとしている。


日本国憲法を守る小西議員を立民が更迭をした。天下の愚策である。

それも「サル」というオフレコ発言をマスコミがわざと流した件で

立民は維新という官邸系政党が野党だと勘違いして,共同で行動しようとしている。
そのため国民が求めていない憲法審査会の開催に応じている。


いったい誰が安倍がその日に奈良にくることを山〇氏に教えたのか?

魔訶不思議なもの

 


このままだとロシアを装った謎の第三者の自作自演攻撃による戦争が始まるおそれがある

 

 

某掲示板では、チームSが、1位から5位までの投稿にクリックすることで
都合の悪い投稿を上位表示させないようにしているらしい。


内閣官房機密費を国民の代表ではない人たちが勝手に使えるのは憲法違反である。

それが野党の一部が「憲法停止のヒトラー独裁条項」(緊急事態条項)に賛成している原因である。

内閣官房機密費は外務省の分とあわせて年間36億円もあるという。

某掲示板の投稿では、官邸アルバイトと見られる人たちが、都合の悪い投稿や批判投稿が上位表示されないように、
一生懸命ほかの投稿をクリックして5位まで上がらないようにしているという。

これは言論弾圧であり、憲法違反ではないのか?

またマイナンバーカードを持っている人に健康保険証を組み合わせて 値段の差をつけるというのも憲法違反である。
プライバシーの侵害に該当する。

また国民から選ばれていない人たちが 官邸にいて政治を行う
内閣官房参与という制度も憲法違反である。

国民から選挙でえらばれいない人たちが政治にかかわることは国民主権に反するからである。

N党が、ガーシー氏に3億円を渡すから出馬してほしいと出馬要請していたということを幹部がSNSで発言していたが、
この資金の出どころはどこなのか?

また、N党が自民を超える出馬数を参院選で擁立できたこの資金の出どころはどこなのか?

また政治家48党の出馬も同じような構図らしい。

なぜ「外見は野党に見える」のに官邸の敵である野党を攻撃しているのか?

官邸宦官独裁ヒトラー化条項(緊急事態条項)をひそかにやろうとしている
非常に危険である。

国民を奴隷化するためのマイナンバー

そしてマイナンバーにつけて個人のお金まで完全番号管理する構想がある。


そして戦争に反対しそうな主要な宗教団体に対する攻撃がなされている。

官房機密費が小泉政権以来、売国に使われているのが諸悪の根源であり根本的な原因ではないのか

最近最高裁でマイナンバーが合憲だということを出したが、この最高裁判事は現在信用できないので、
30日以内に「再審請求」をしなければならない。
再審はふたたび地方裁判所に出す。

判決日から30日以内ならきちんと受理される。

このマイナンバー訴訟は、東京、神奈川の原告団は まだ高裁で審理中だといわれている。

とにかく 戦争に反対する主要な宗教に対する攻撃も官邸が下請けのようなところにやらせている。
この憲法違反をなんとかしないといけない。

そして不正選挙訴訟が一番大事である。

全国の弁護士は不正選挙の違憲訴訟をやったほうが良い。


官邸が用意している「緊急事態条項」という名称をそのまま使うのはよくない。

これは「意訳」すべきである。
内容がわかるような名前にするべきだ。

「官邸の永久独裁条項」と言うべき内容である。

つまり「緊急事態」を口実にして、官邸宦官が「永久に」「独裁」ができるようになる。

「官邸で閣議決定」をした内容は、国会を開かなくても そのまま「法律」として執行できるようになる。

それを実はやろうとしているのである。


(緊急独裁事態条項)9割の国民が知らない危険な中身(既に尻に火がついてる状態!これが通ったら日本終わり)

 

 


ルフィ問題というのは、憲法違反の官邸国民監視をしたいためのSNS(テレグラム)や高性能のウイルス対策ソフト(カスペ〇スキー等)をたたきたいためのでっちあげてつくられた事件なのか?
なぜこんなに不自然なのか?

自作自演のにおいがぷんぷんする。

目につくのは、ロシアのせいにしているということである。

これは本音は「言論規制」であり 「国民のすべての言論を検閲をしたいから」であると思われる。
そのためなんらかの「事件」をつくるか大々的にとりあげることによって憲法違反の「検閲」をやりたいのだ。

エドワードスノーデンが暴露したように、既存の様々なSNSは言論の監視を行っている。
都合の悪い言論は、削除をする。
ところが、テレグラムなどは、プライバシーを守るため今の官邸は、自分たちのことを指摘されないか、気が気ではない。
そのため大々的に「悪者」に仕立て上げる必要性が出てくる。
なぜ憲法は「検閲」を禁じているかというと、権力者が犯罪をすることを想定しているからである。

しかし、今の総理大臣を交代させるために 閣僚や秘書官を文春砲などで攻撃して 小泉安倍政権の閣僚に交代させたりしているのは非常によくない。
文春砲で息子の秘書官が「帰りに一緒の方向だから」といってタクシーに乗ったというのは単に同じ方向だから送っていっただけではないのか?なぜほかの人間が「ラブホテルに行った」などとわかることができるのか?

これは単に「自分が宿泊するホテルに帰る際に、同じ方向の女性をタクシーに乗せてあげて途中で降ろした」だけのことであると思われる。とにかくでっちあげではないかと思われる報道が多い。

愛知県知事選のカギは期日前投票と当日の開票ソフトにある。再開票すべし。
舞鶴市も同様。

史上最大のミステリー愛知県知事選
謎の愛知県知事選は再開票すべし
舞鶴市も再開票すべきである。

これらは、開票所を明らかにしていない。

そして舞鶴市は途中開票を公表していない。結果だけ表示している。
これは公明正大ではない。したがって公職選挙法第一条に違反する。

なぞの愛知県知事選

 

 

開票速報→データをダウンロードしていただきたい。

 


飲み薬の中絶薬承認は性の乱れを招き梅毒が100倍以上増える
突然、厚生労働省の審査委員会が、「飲み薬の中絶薬を承認した」と報道されている。
これには反対すべきである。
中絶薬というのは、毒物に他ならない。

ワクチンで成人に有害なものを投与しまだ生まれてこない赤ん坊に対して毒物を投与する。

それに昨今の性の乱れを放置すると梅毒患者が激増する。
おそらく飲み薬による中絶薬などを承認すれば梅毒患者は100倍ぐらい増える。
それに我々は100年ぐらいしたら皆死んでいると思われるが
「赤ん坊」として生まれてこれなくなる。あなたが受胎した赤ん坊だとする。
母親の気まぐれや性の乱れによって簡単に殺されるようになる。
この制度には反対しないといけない。


ところでワクチン担当大臣は裁判に電磁気記録を出すなクラウドにしろと言っているが、このクラウド4社はエドワードスノーデンが米国諜報機関に筒抜けになっていると告発した4社である。

FAXなども廃止させたいというのも罠である。
すべて民衆を監視したいから行っている。


5G ミリ波 60GHZは虚血性心疾患を引き起こす
これは軍事技術としてシークレット扱いになっているデータであるため一般には知られていない。

しかし現在5Gで推進されている。
バタバタ倒れるため、「コロナ肺炎」というものとまったく見分けがつかない。

そのためそれを口実にしてまたワクチン接種を義務化だと言い出すだろう。

ワクチンを接種させると体内に電磁波を受ける場ができる。

そうすると5Gの電磁波によって人間を奴隷化することが可能になる最先端技術が可能になる。


デジタル大臣がマイナンバーカードにワクチン接種情報をひもづけて国民を監視しようとする法案をつくろうとしている。

憲法違反でありプライバシー違反である。憲法第13条の幸福追求権に違反する。

憲法違反で提訴する必要がある。
現在N党は、官邸系の頭をもち、胴体は野党のように見えるというキメラ政党であると推定される。
※キメラとは頭がライオン 胴体が馬というように合体した動物のこと

そのためか官邸のでたらめワク〇ン行政を暴露しているS政党に対する批判行動が目立つ。

重要なことはS政党がワク〇ン暴露をしている行動は推進されるべきであると思われる。

またさまざまな宗教団体が攻撃されているがおそらく戦争をしたい勢力が背後にいる。

いずれにしても5Gとコロナワクチンというものは電磁波による人間への奴隷化につながる最先端の技術であるため注意が必要である。
特に5Gとミリ波と60Gヘルツのセットは人間を酸欠にするため軍事技術として使われてきた。これをそのまま都市でやれば虚血性心疾患での死亡者が続出してしまい、これを口実にコロナ10波だと言い出すに違いない。


週刊 事実報道
2020年9月10日
5G・60GHzは、「人体実験」といえます。

携帯キャリアに割り当てられた5Gの周波数は3GHz~30GHz辺りまでですが、免許不要で官民事業者が自由に5Gシステムを構築し、利用できる周波数に「60GHz」があります。60GHzは非常に特異なふるまいをする周波数で、発射した高周波電力(電波の力)のほとんどが酸素に吸収されます。しかも、官庁による規制がまったく不要な60GHz。この電波における、可能性と危険性を考えてみました。

■ 5G・60GHzは大気で減衰
まず、グラフをご覧ください。これは電波の大気での減衰量を周波数ごとに表しています。
なんと、60GHzの電波は空気に吸収されます。

20dBのロスは、1/100 のパワー・レベルの減少に相当します。
これは、「60GHzの電波は、とくに酸素分子に吸収される」という意味です。60GHzの電波が当たった酸素分子は熱を帯び、生物にさまざまな影響を与える可能性があります。

■ 60GHzは、免許不要
日本での5G携帯基地局への周波数割り当て(総務省免許)は、3GHz~30GHz辺りまでです。ですから、キャリアが60GHzを使用することはありません。では60GHzは誰が何のために使うのでしょうか?60GHzは各種業務用の「ローカル5G」という用途が総務省から提示されています。しかも普及を見越し、2000年に電波法が改正されており、60GHz帯が「免許不要バンド」として開放されました。免許不要なら参入障壁が一気に下がります。

具体的には工場や物流センター、倉庫、港湾などローカルな場所における、リモート操作や制御監視などの産業用です。大学構内でも使用されそうです。また、5Gの電波は直進性が強く、ビルなどに遮られて「空白域」ができやすいので、いきおい、多数のミニ基地局を多数設置して「空白域」をなくす必要があります。ですから、スマートシティなどではミニ基地局が林立することになります。ミニ基地局のカバーエリアは半径10m~100m程度です。

■ 肌、眼への影響
60GHzの電波は人体の皮膚の表皮および真皮層(の酸素)で、送信電力の90%が吸収されます(日焼けと同じ損傷)。これは米軍の熱線ビーム兵器として実用化されており、兵士や暴徒の皮膚にヤケド状の熱と痛みを与えます。微弱電波でも長期間浴びると皮膚疾患、眼の異常に繋がる可能性があります。実験では限られた短時間(6-10分)に、60GHzの電波を兎に照射した検証報告があります(下記参照)が、長時間の曝露による影響は報告されておらず未知数となっています。

参考)総務省「ミリ波、準ミリ波帯電波曝露の眼部ばく露による影響の指針値妥当性の再評価」~60GHz眼部ばく露による眼障害発生閾値検索~によると、家兎に60GHzで400, 200, 100mW/cm2を6-10分間ばく露したとき、400mW/cm2では角膜混濁、縮瞳、眼内炎症誘発、角膜上皮傷害があった。200mW/cm2では角膜上皮傷害があった。
https://www.soumu.go.jp/main_content/000086802.pdf
 
 
転載ここまで・・・
 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー