TVが徹底して紹介を避けた1枚の図を使用しての思考力確認テスト | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


なんか今年は花粉症になった!って発言をチラホラ聞くよ。
あのー
それは
免疫力が落ちたのでは?

それからケムケムでは?

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓ 
 この2年間、TVが徹底して紹介を避けた1枚の図を使用しての思考力確認テスト☆

ここでも何度も紹介しているこの図(鵜川さんツイッターより拝借)。
接種開始後、どの時点で作図しても毎月同じなんです。



★「ワクチンを撃ったからヒトが死んでいる」★

この図を真っ正面から取り上げる専門家も勿論いません。
なぜなら一目瞭然だからです。
接種の時期がたまたまその人の寿命だった。。な~んて阿呆な解釈するしかないからです。

英国ではかなりのヒトが気付いています。
 

 


いえ、我が国でもうっすらと理解しているヒトは増えつつあるのかもしれません。
ただ、明らかな殺人者を糾弾する動きには至っていないだけです。
 




 
転載ここまで・・・
 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー