ちょっと肌寒い月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 ストーブの受け皿に灯油零れていて、にゃんこが揃って踏んづけたみたいで、気持ち悪いと鳴きまくっていたので眠れなかった月曜日の朝。
お風呂で足を洗っても、違和感が取れないのかずっと起こって手を振っていたよ。

朝になったら落ち着いててε-(´∀`*)ホッ
灯油って実は危険物だから、繊細なセンサーを持っていたらヒリヒリしたりするのかも。

ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンとかオカズを並べて外に出ると、


またまた白空(´-﹏-`;)
すずめごはんをドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生豆苗↑


ブルーベリー↑


カラスノエンドウ↑
デカいの?


草むらじゃないよ、小さな畑。


スギナの森↑


苺↑


芹の森↑


再生野菜いろいろ↑


保管大根の花↑

hollyさんにいただいたカラフル野菜ブーケから移植したほうれん草のつぼみかな?


種から育てたほうれん草↑
やっぱりほうれん草みたいだ。


野生のミント↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼スモーク紅鮭 焼蓮根 焼エリンギ 焼かき菜 焼お魚コロッケ 野蒜入り卵焼き 人参糠漬け 野草味噌󠄀 ユカリ
ごはんはれんげ米蕎麦の実香り米入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 薄くばら撒いてひっかいたような雲。
(;´∀`)
今日も解毒につとめましょー

夕方はジビエ肉がやってくるので、保管菊芋と野草味噌󠄀を渡そうかな。

今日も良い一日。
そんな月曜日。

告知します。
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー