海外は「未だワクチン接種を続けている日本の動向を注視する」ことにより接種を止めた自分達が正しかっ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

朝のテレビで、来週からの感染ヨボー対策をどうする?って話題が出ていた。
みんなマスク外すかな。
なんの意味も無いことは分かってるよね。

マスクの中身がどえらい事になってる友人は、治るまで外せないだろうな。
マスクしてる間は治らないと思うけど。

え?





ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
海外は「未だワクチン接種を続けている日本の動向を注視する」ことにより接種を止めた自分達が正しかったことを再認識している

皆様ご存じのYouさん☆が
我が国のワクチン禍関連動画に
英語字幕を付け世界に向け発信し、大評判となっています。

今回のブログ記事では京都大学 福島名誉教授の訴訟関連の動画がどのように世界中に広まったかを
紹介しておられます(過去2回ブログにて英語字幕動画を紹介しておられ、これはその第3弾)。

⭐️『海外向けの発信として、英語字幕を付け始めました(その3:福島教授のワクチン訴訟)』
 



詳細は記事本文にてご確認ください(抜粋のみ添付)。
















表題の如く、
我が国は「未だ接種を推進している国・日本」としてその行く末を世界から興味津々で注目されているという情けない状況のようなのです。
しかも・・TV・新聞が全くそれを伝えないため、この恥ずかしい状況を知らぬは当の日本人達だけ。。orz。。

Youさん☆の渾身の労苦に感謝すると共に、
この悲しい現実は知っておく必要があります。



転載ここまで、、、


告知です。
オーガニックマルシェに出店します。
↓↓↓


今回は前回と対角の、駅前側道路の角にお店を出します。


近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー