早いなもう木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

小さなカリカリカリカリって物音で目が覚めた木曜日の朝。
腹ペコにゃんこがご飯を食べている音だった。
意外と響くなぁ。

ゆるゆる起きてご飯を炊いて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


いつもよりだいぶ早いけど明るい空だ。
すずめごはんは昨夜のうちに入れといた。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生野菜が飲み込まれてるー


草むらじゃないよ、小さな畑。


再生豆苗↑


再生野菜いろいろ↑


hollyさんにいただいた野菜ブーケからの再生カラフル小松菜にも小さなつぼみ↑


再生小松菜の陰にサニーレタス↑


野草とごちゃごちゃになってるほうれん草↑


今日の収穫↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野菜弁当。

焼紅鮭 焼大根 焼エリンギ 焼絹さや 焼じゃが芋 大根の葉っぱ入り卵焼き 沢庵 人参糠漬け 野草味噌󠄀 梅干し
ごはんは合鴨農法無農薬米香り米入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


野菜が無くなりそうなので、仕事帰りは買い物だな。
援農しているところの大根ブロッコリーが終わりなので、好きなだけ持っていっていいよと連絡が入ったよ。
(∩´∀`)∩ワーイ
土日はやることがいっぱいいっぱいで楽しみだ。

今日からまた良い一日。
そんな木曜日。







告知です。
オーガニックマルシェに出店します。
↓↓↓


今回は前回と対角の、駅前側道路の角にお店を出します。


近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー