寒い寒い月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がり寝起ちしていた月曜日の朝。
夢の中で大草原の小さな家みたいに馬車を3台繋いで移動していたよ。
なんかで動力のないヤツを切り離そうとしたけれど、
大丈夫だから繋いでおこうとそのまま進んだ。
どっかのワンコかま糞詰りしていたのを、あーだこーだして出したら嬉しそうだった。
ベッドの上にうん子点が付いたので、ゴロンとなった男性がギョッとしていたよ。
😸😸😸
ゆるゆる起きてごはんを炊いて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べていたら旦那が起きてエアコンつけた、ら、ブレーカ落ちた。
Σ(゚Д゚)
気を取り直して外に出ると、
明るいなー
すずめにごはんをあげてなかったので、急いでドサドサ足しといた。
ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。
私の車がうん子だらけになってるけど、凍ってしまって拭けませぬよ?
緑ちゃんにご挨拶。
再生白菜と再生人参↑


再生豆腐↑
草むらじゃないよ、小さな畑に霜がおりてる。
再生豆腐↑
再生野菜いろいろ↑
霜がめちゃめちゃ冷たい(;´∀`)
今日の多肉ちゃん↑
今日のハニーさん↑
今日の野菜弁当。
焼紅鮭 焼人参 焼じゃが芋 焼蕪 焼お魚コロッケ 焼無塩せきウインナ 蕪の葉っぱ入り卵焼き 赤かぶ糠漬け 野草味噌 梅干し
ごはんは無農薬合鴨農法玄米入り
でした。
米うまーい。
そしてそして、野菜は全部自家製。
(∩´∀`)∩ワーイ

いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。
今日はあんまり仕事がなかった予感。
なんか急に入ってきたりがなければ、、、
そして私が忘れてなければ、、
だけどね。
今日も良い一日。
そんな月曜日。


告知です。
オーガニックマルシェに出店します。
↓↓↓
今回は前回と対角の、駅前側道路の角にお店を出します。
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー