ちょっと睡眠不足な火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべして早起き出来ない火曜日の朝。
玄米しかないので旦那の弁当が作れないからのんびり起きて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


雨がふったんだな。
車についたすずめのうん子が雨で落ちていたよ。
ありがとー


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生豆苗が枯れてきた。


次の再生豆苗が育ってきたよ。


草むらじゃないよ、小さな畑。


こっちの再生豆苗↑


再生野菜いろいろ↑


お、スギナちゃんが出てきたよ。


間引きサニーレタス↑


昨日届いたボイセンベリー↑
素敵なバッグに入っていたよ。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野菜弁当。

焼鶏胸肉塩麹漬け 焼人参 焼蕪 焼じゃが芋 焼王リンギ 焼お魚コロッケ 赤かぶ糠漬け 野草味噌
ごはんはささやんさん米ななぶつき緑米蕎麦の実入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


火曜日だから、市役所の施設の方が販売しているお弁当とかパンを買いたかったけど、休憩時間はもれなくキラキラクリスタルダイヤちゃんを作る計画。

美しく完成しますようにー

今日も良い一日。
そんな火曜日。

告知↓↓↓



近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー