毎度おなじみの夜なべ週間 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先週末から訳あり休日に入った元苦手さん。

小さな仕事が山とあるか

ら大変だー

なんて考えはまるでなくて、

元苦手さん担当の小物205個を、昨日とっとと仕上げてやったわー


そんで昼休みとか休憩時間にチマチマキラキラクリスタルダイヤを作ってるんだけど、、、

良いっ

めっちゃ開放感を感じながら、脳内パワーソングを聴きながら作ってるから、なんか良いっ

明日も明後日もまた作るのだ。


前日に用意するのがちょっと大変ちゃー大変。

今日のノルマがやっとこ完成だ。


ちゃんと朝起きれるかな?

(;´∀`)