スペシャル楽しみにしていたこととか | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

本日のスペシャルお楽しみ、、

にゃんと旅の途中のこみちさんが会社に来て下さいました。
(∩´∀`)∩ワーイ

一般客を装って😸😸😸
緑の君(髪が緑色のイケメン息子くん)と一緒。
たった15分位の再会だったけど、こみちさんは福を連れてきてくれた。

さっきTwitter見たらメッセージが入ってて、
にゃんとボイセンベリーを送って下さるって内容でした。
(∩´∀`)∩ワーイ

こみちさんありがとー

今度またゆっくり会いましよー


こみちさんの手はヌクヌクだったよ。

ちゅーことで、
トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

DSのとものあきらです。DSがゆえに、アカウント停止にはなったことがありません。カバールの手先として知られる、ホラエモンやなんとかバンク創業者たちとは真逆の言動をしていますが、妨害もなく、殺されもせず、自由を謳歌しています。そんなつもりは無いけど、カバールが支配するこのシステムを全否定しても豊かに生きることができると証明し続けています。 

少々賢い人は、このシステムを全否定するなんてムリ。と言うでしょう。正確には、利用しています。利用しつつ、システムの外にコミュニティを育む。ボクだけでなく、人間らしく生きると決めた賢い人はそうしています。悪魔に魂を売ることはしません。

DSとは、ひろみちゃんが作った造語で、ディープスケーベのことです。縮めるとドスケベです。

DSは、マスクをせず、密になり、好きなように接触し、菌の交流をします。もちろん、消毒スプレーで常在菌を殺すようなことはしません。世間的には反社だと思われており、冷たい視線を集めることもあります。冷たい視線を浴びせる人は、誰のことも助けていませんが、DSは、全人類に愛を注いでいます。神に愛されるのはどちらでしょうか。もちろん、少数派のドスケベです。 

チームDSに入りたい人は♥️をください。漏れなくDS認定します。

20220215


カバールが作り上げたシステムの外で生きると決めている。しかしながら、完全には不可能だと知っている。現にこうしてフェイスブックを利用している。

ただ、自由でいると決めているから、支配もコントロールされない。奴隷の自覚のない、洗脳が完了した人に比べると、まったく違う生活をしている。周りも、そんな人たちしかいない。

電車の窓を開け、コロナを怖がり、マスクをし続ける人たちのように、知識と知恵がなければ、ずっと騙され続けてしまう。

脅え、支配され、コントロールされ続ける人生なんかゴメンだよ。 おしりペンペン。

20210217

そうしようと思ってきたわけじゃないけど、振り返ってみると、戦わずして勝つ。ということがまあまあ得意なのではないかと。言い換えると、同じ土俵に乗らないということか。勝とうとも思っていない。

テレビでも新聞でも言わないことを毎日のように発信し、反社認定されているはずの自分に、反論してくる人はいない。不思議なくらいいない。女性でボクみたいなことを言う人には、脳を洗われたおっさんが絡んでくるという話をよく聞く。でも、自分は絡まれたことが無い。さみしいくらいだ。なんで?

最近だと、ちょっとしたトラブルに巻き込まれそうになったことはある。とある宗教団体。。まあ、ホントの宗教団体では無いが、構図が宗教とそっくりなので、今はそう呼ばれている。教祖とその側近のリーダーが、ボクを気にいらず、中傷を繰り返していた時がある。信者の何人かが、ボクを悪者にしたくて、教祖たちに嘘を吹き込んだことが始まりだ。教祖たちの言い分は、事実誤認なので、しばらくほっておいたら何事も無くおさまった。その間、彼らは、気の毒なほど被害者意識丸出しに、ウソを言いふらしていた。

たとえば、「団体から抜けるよう信者に働きかけている」とかね。知っている人はみんな知っているが、1回もそのような話はしたことが無い。仮に信者から相談を受けることがあってもだ。

教祖役のおじさんが、「あいつはとんでもない嘘つきだ」と周囲に言い触らしていたときも、ボクはただウケていただけ。「とんでもない嘘つきのとものあきらです」と、ネタをもらって喜んでいたくらいだ。彼らには感謝することはあっても、悪くいうことは1度も無かった。これは当時周りにいた友人たちに聞けばわかる。

要するに、一見、ボクが攻撃を受けたように見えるが、事実誤認だから、ほっておいた。ムカついていたら何か行動したかもしれないが、ただ、面白かった。そして、そういう組織がどんな風に崩壊するか、ボクにはわかっていた。まあ、50年も生きていれば結末はわかる。

当時も今も、その団体には感謝しかない。あの時に出会った仲間たちは、いまもかけがえなの無い友人としてつながってくれている。本当に感謝しか無いというのが本音だ。はじめから、戦ってないのである。事情のわかっている友人からは、レベルが違い過ぎてケンカにならないと言われたが、ボクには初めから終わりまで、戦う理由が無い。嘘をついた信者たちには、そうしなければいけない理由があった。それを信じてボクを批判したリーダーたちも、そうしなければいけない理由があった。それだけ。

それにしても、この数年、揉め事がおこらないなあ。不思議だなあ。

20220216

自覚は無いが、一部の人たちからはマーケターとして知られている。その立場になったとき、最近思うことは、いまほど楽チンなときはなかなか無いということ。

この茶番でこんなに経済ガタガタにされてなに言ってんの? と思われるかもしれない。

まあ、楽チンなんだから仕方が無い。

一言でいうと、まともなことをやればいいだけ。間違ったことをしないと言ったほうがいいかな。

20年前、世の中に無かったものを、あの手この手で仕組みを作って、 何とか売れるようした。いま、あんな苦労は1つもしなくていい。 

正しいことをやればいいだけなんだよ。

だって、世の中が狂ってるんだから、正しい発言と行動をすれば、知性の高い人はいくらでも集まるよ。

ボクを見てたらわかるよね?

わかりにくいなら、去年、話題になった飲食店を思い出せばいい。

ここの社長は、お上のいうことに、従わなかった。

時短もアルコール禁止もなんの根拠も無いんだから、従う必要は無いわけだ。裁判起こしたでしょ?

結果、各店舗、予約が取れない状態になり、売上は大幅にアップした。

飲食店はみんなやればいいのにと思ったよね。裁判所というのは、事実だけを見ていく場なんだよ。だから、きちんと機能する限りは、お店側が負けることは無い。

ボクやあの社長がやったことは、「なにもしなかった」ということ。

この2年、何も起こってないんだから、何もする必要無いんだよ。

消毒で常在菌を殺し、マスクで酸素不足にして、おまけに不潔なアクリル板を立てかける。

なんでわざわざ身体を弱らせることに加担しなくちゃいけないの?

なんの対策もしないことがいちばんの対策だって、ボクのようなアホでもわかる。

間違ったことをしない。

それだけで選ばれるんだよ。
こんなに楽チンな時代は無いよ。

20220216