素晴らしく楽しみな金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がり寝起きしていた金曜日の朝。
自分弁当だけなので、油断してゆるゆるゆるゆる起きて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


時間が遅いから明るいよ。
😸😸😸

すずめごはんは昨夜のうちにドサドサ足しといた。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


謎の双葉が四つ葉になった。
ずっとこの色ならば成長を追えるんだけどね。


再生豆苗がまだ頑張ってらっしゃる。


草むらじゃないよ、小さな畑。


こっちの再生豆苗↑


ちょっと収穫↑


再生野菜いろいろ↑


小松菜を3枚収穫↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


小松菜は2枚をチビッケにあげた。
😸😸😸


今日の自分弁当。

焼紅鮭 焼無塩せきウインナ 焼人参 焼エリンギ 焼じゃが芋 焼小松菜 焼絹さや 赤かぶ糠漬け 野草味噌
でした。

梅干しは大き過ぎて弁当ひとつには入れられないよー
いつも半分に分けて入れてるからね。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日はご褒美ディになるかもな予定。
めんどくさい事を考えるの止めて、やりたいようにやるのだー
😸😸😸

今日はスペシャル良い一日。
そんなスペシャルな金曜日。

オマケ↓

ランキングは落ちてるけど嬉しい。
😸😸😸